1576967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.03.24
XML
カテゴリ:生活

洗濯ライン.gif

今日はずっと、すごい雨台風でしたわからん

でも、せっかくパパが家にいるから出かけたくて・・・

家族で買い物へ行きましたウィンク車

たまたま通りかかった、リサイクルショップに行ってみよう音符

ってことになって、寄ってみましたうっしっし

そこで、びっくりするくらい安い家電を発見目!!

まずは加湿器きらきらこれは新品みたいです目がハート

3月24日加湿器.jpg

1,500円で買っちゃいましたうっしっし音符

もう1つ、空気清浄機ピンクハート私も子供たちも鼻炎があるから、

新しいのが欲しくって目がハート

3月24日清浄機.jpg

これもほとんど新品目がハートきらきら

まったく汚れはなくて、フィルターも新品でした音符

これは3,500円うっしっしピンクハート

うちは、年末にオール電化にしたから、暖房ですごく乾燥するんですしょんぼり

息子の肌が乾燥してて、「かゆい~失敗!」ってわからん

これで、空気も湿度も良くなるかなウィンク音符

PICK UP



加湿空気清浄機アイリスオーヤマ
ペット臭対策エアクリーナ
展示会使用品
加湿空気清浄機

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 22:27:48
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.