1576986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.03.25
XML
カテゴリ:生活
♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ 


今日は昨日の大雨が嘘のように晴れ晴れて、

家族で角島まで行ってきました車ウィンク

気温が17℃まで上がって、とっても気持ち良かったです目がハート

角島といえば、去年キムタクがドラマ撮影で来てましたねウィンク

ドラマで出るほど、とってもキレイな所ですピンクハート

たくさん写真を撮ったから、紹介したいと思いますウィンクちょき

始めに、角島の入口の角島大橋音符

3月25日角島大橋.jpg

車の中から撮りましたウィンクそして、始めに行った灯台ひらめき

3月25日角島の灯台.jpg

北長門海岸国定公園 角島牧崎

3月25日看板.jpg

ここに、たくさんの多肉らしきものが生えてました!!

3月25日花?多肉?.jpg

3月25日多肉.jpg

3月25日多肉?.jpg

3月25日モシャモシャの葉.jpg

3月25日花?.jpg

3月25日葉っぱ.jpg

花も咲いてましたさくら

3月25日道端の花.jpg

3月25日チューリップ、ビオラ、パンジー.jpg

牛もいました~うっしっし

3月25日牛01.jpg

牧場が、とってもキレイです目がハート

3月25日牧場.jpg

角島と言えば、荒波海ですねウィンク

3月25日海02.jpg

海01.jpg

子供たちが、とっても楽しそうで、私もパパも満足ですスマイル

自然の中で遊ぶのは、とっても気持ち良くて発見がたくさんですピンクハート

私は、見たことのない葉っぱをたくさん見つけて楽しみました目がハート

砂浜で写真を撮りたかったけど、時間がなくなってショック

砂浜は、あお~い澄んだエメラルドグリーンでしたきらきら

GWに出かけてみるのも良いですよウィンク

獲れたての熱帯魚も売ってましたよ目がハート

うちは、GW・・・パパが夜勤だそうです泣き笑い

♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ 
template design *ann







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 21:04:21
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.