1576956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.04.29
XML
カテゴリ:生活

ただいま~大笑い

すっごく遅くなりました雫真っ暗になるまで釣りを楽しんで、

この前よりたくさん釣れましたよグッド

そして晩御飯をさっき食べ終わりましたしょんぼり

今日連れたのは、ハゼのような(小さな)魚を2尾、

アイナメを1尾、ナキリ?(たぶん・・・)長細い黒っぽい魚雫

最後に私が、アナゴハート

パパは最後にキスゴを釣りました大笑い

・・・・が、しかし・・・

お腹が減り過ぎて、写真を撮るのも忘れて食べちゃいました号泣

しかもほとんど1尾ずつで・・・

結局全部煮付けにしました雫

今日は娘が1回も釣れず・・・だんだん不機嫌になってしょんぼり

私は3回釣り上げて、息子も初めてフグを釣りましたウィンク

小さかったから、パパが逃がしてやると・・・

シュ~ンと落ち込んだ息子・・・かわいそうに号泣

でも、だんだん魚が釣れ始めましたウィンク

良い仕掛けが分かったから、次からはもっと釣れそうです大笑い

アナゴがたくさん欲しいな~ハート

これからお風呂と、明日のあの行事の準備・・・

恐怖な1日が待ってます号泣

でも、明日が終われば役員の仕事も落ち着きますぽっ

今夜、0時からスタートのお買いものもしなくっちゃグッド


英国風ガーデンサボ★春の新作【★★1DAY夢セール★★】

これ、頑張りますグッドどうしても欲しかったからウィンク

みんなと勝負かな~大笑い






template design *ann







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 22:25:52
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.