1579876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.05.06
XML
カテゴリ:ガーデニング

ライン糸.gif

注文してた苗が届きましたよ~大笑いハート

すっごくかわいいです~大笑い!

見てみます?かわいいですよウィンク

5月6日届いた苗.jpg

左が千日小鈴で、右がヒペリカム音符

5月6日千日小鈴.jpg

UPにするとこんな感じですぽっイチゴみたい~ハート

どんどん咲くみたい大笑い楽しみですハート

今日はお昼から福岡にいましたウィンク

娘の服を買い、息子の寝まきを買い、私の服は・・・

良いのがありませんでした号泣

でも可愛いコップを格安でゲットしましたグッド

5月6日コップ.jpg

マザーグースで、6個980yenでしたぽっ

いつもコップを割ってしまうので、100均で済ませてたんだけど、

娘の友達が来たときに、たくさんコップが必要だからウィンク

あと、『京たこ』というたこ焼き屋さんでたこ焼きをぺろり

5月6日元祖京たこ.jpg5月6日ネギマヨ.jpg

ここのたこ焼き、とっても美味しいんです~ハート

私はスタバモカフラペチーノスコーン

5月6日スタバのスコーン.jpg

私も京たこにすれば良かった雫

門司港レトロの海岸に、日本丸がとまってましたびっくり

5月6日日本丸.jpg

時間がなくて、カメラだけ撮って帰りましたしょんぼり

小倉の商店街を歩いてみたり、揚子江の肉まんも食べましたぺろり

もうお腹いっぱいです雫昨日からちょっと食べすぎしょんぼり

朝のミニバラカプチーノハート

5月6日ミニバラカプチーノ.jpg

明日には開くかな~ぽっ

明日からやっと学校が始まりますウィンク

なんだか長く感じたGWでした雫
PICK UP



野いちごSWとび柄
竹スリッパ
野いちごスイートとび柄
ポケットティッシュ
手作り風オープン
サインプレート

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.06 21:04:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.