1580026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.05.31
XML
カテゴリ:ガーデニング
ローズライン.gifローズライン.gif
突然ですが、クイズです大笑い

この花は何の花でしょ~う音符

5月31日花.jpg

答えは後ほどウィンク

今日は洗濯の嵐でした雫昨日、うちのチョコ猫がお腹を壊して大変でした号泣

どうも毛玉ケアという餌を食べるとお腹をこわしてしまうしょんぼり

娘が発見して、速効で温泉行きです雫

朝からマットや、カーぺットを洗濯してやっと終わりましたしょんぼり

でも、これから子供会の買い出しに行かないと号泣

日紹介したテラコッタが開き始めてますぽっ

5月31日テラコッタ~00.jpg

で買いましたぽっ

シャルル・ド・ゴールも開き始めましたよ~大笑いハート

5月31日シャルルドゥーゴール.jpg

早く大株にしたいバラですハートきっと玄関先が香りでいっぱいにぽっ

昨日のブローディア ルディは花が3つになってましたウィンク

5月31日ブローディアルディ.jpg

ナスタチュームは種をたくさんつけ始めてますハート

5月31日ナスタチューム.jpg

バナナピーマンの花が咲いてましたウィンク

5月31日バナナピーマン.jpg

結構かわいい花が咲くんですね音符

名前が分からなくなった花・・・・たくさん咲き始めましたぽっ

5月31日名前のわからない花.jpg

グランドカバーに植えた・・・・名前が・・・しょんぼり

5月28日天使.jpg

カプチーノは、色が薄くなってます雫肥料が足りない?

5月31日カプチーノ.jpg

さてさて、クイズの花ですが・・・

5月31日ゴールデンスティック.jpg

答えはゴールデンスティックでした大笑い

1mにまで大きくなってます音符



template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.31 12:05:24
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.