1580016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.06.01
XML
カテゴリ:ガーデニング

やっと用事が終わって落ち着きました雫

学校の行事も無事に終わりましたウィンク

年末に植えた大苗のテラコッタが、やっと咲いたんですぽっ

6月1日テラコッタ02.jpg

これは昨日の夕方の様子です音符そして今日の朝はハート

6月1日テラコッタ01.jpg

これは第1号ですが、第2号も咲き始めてます大笑いハート

6月1日テラコッタ02.jpg

ん~~~、良い色大笑い!!

シャルル・ド・ゴールもあと少しですぽっ

6月1日シャルルドゥーゴール.jpg



HCやバラ園で見かけたら、是非香りを楽しんでみてくださいねウィンク

欲しくなると思うけど大笑い

うちの3色のドレスアップもどんどん大きくなってますハート

6月1日ドレスアップ.jpg

6月1日ドレスアップ白.jpg

6月1日ネオ.jpg

どれもとってもキレイですハート

アブラムシの被害にあって、駄目になりかけたガーベラも復活ですウィンク

6月1日ガーベラ.jpg

千日小鈴もどんどん大きくなってます大笑い

6月1日千日小鈴の成長.jpg



売り切れてるけど、こんな花が咲くんですよ~ハート

今日は注文してたガーデンサボ・・・・


英国風ガーデンサボ★春の新作

私の注文したのはグリーンだけど、7月末まで入荷が延びてしまってしょんぼり

在庫のあるものなら即発送可ということなので、赤に変更雫

一緒にリーフブロックを送ってもらえる聞いてみたら、電話OKびっくり



これです音符しかもサービスだそうです大笑い

とっても親切なショップですぽっnatural雑貨 ちょこれーとこすもすピンクハート

明日から梅雨入りするそうですしょんぼりせっかく咲いたのに~号泣


トライシクル柄

2点セット!!

大小2点セットピンクハート


template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.01 16:17:45
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.