1579886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.07.24
XML
カテゴリ:ガーデニング
0425line1.gif

昨日買ったダンゴ虫とナメクジの薬!夜まいて、朝にはたくさんの死骸が!


住化タケダ園芸 デナポン5%ベイト 150g 

これを鉢の下や、ダンゴ虫の通り道にまいてたら速攻効いてましたうっしっしちょき

ナメクジは夜行性だから、夕方まいたほうが効果的ですウィンク

これで葉っぱを食べられることも少なくなるかな~スマイル

でも、ペットを飼ってるとこではペットの近くにはまけませんね雫

私が行くガーデンセンターでは、ナメクジにはこれが効くって宣伝してました音符


ガーデニングの国
イギリス直輸入のナメクジ駆除剤バイオスラッグミニペレット


昨日の夜まいたメネデールは少し効果がみられます目!


メネデール 500cc(バラ用、洋らん用パッケージ)

朝から病気になってる葉を全部とったり、他の花には液肥をあげたり歩く人

草抜きもして、もう汗だくになりました失敗雫

ミニバラカプチーノは花が咲かなくなってたけど、今日咲いてました目がハート

7,24ミニバラカプチーノ.jpg

ストロベリーアイスも太陽へ向かって咲いてます目がハート

7,24ストロベリーアイス.jpg

やっと花達の回復が見られるようになってきたので、午後からは苗の植え替えをグッド

今日も蒸し暑いです雫大丈夫かな~ショック

これからお昼ご飯の用意です雫娘は暑い中友達と遊びに行くそうですしょんぼり

息子は宿題を・・・パパとやってますスマイル

そして時々分からなくて私に聞いてくる・・・

私も分らないときがあって、二人で頭を抱えてますショック

今の勉強って、やり方が違ってよくわからないです雫


template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 11:49:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.