1576891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.07.25
XML
カテゴリ:ペット
ウェルムライン二人.gif

居ない・・・夕方から姿が見当たらない失敗雫

みんなで家中を探しまわりました雫

猫チョコ~~~~!!

何回呼んでも返事がない涙ぽろり子供たちも必死に探しまわりました失敗

ひょっとして外に!?飼い始めてからずっと家の中にいるのに失敗

車にひかれたらどうしよ~う失敗雫

心臓がバクバクし始めたその時!

「ママ~!チョコ猫発見!

みんなが集まってみたものは・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

7,25チョコ01.jpg

テレビの下に入ってた~~~失敗雫

「閉じ込めたの誰ムカッ!?

犯人はパパ雫ゲームが終わってコントローラーを直した時に閉じ込めたみたい失敗

なんで返事もしなかったんだろ~ショッククーラーが寒かったのかな雫

この子、雌猫が窓の向こうへ来ただけで全身ブルブル震えるんですしょんぼり

選挙車なんて来た日には、ぺったんこになって窓際へそ~っと歩く人

あんまり音が大きくなると、ソファーの後ろに隠れてしまうショック

外では生きていけない猫チョコでした雫
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 23:11:27
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.