1576861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.08.07
XML
カテゴリ:ペット

やっといなずま雨がやんだので、

夏の我が家のパワーの源、ゴーヤチャンプルを食べた

パパと子供たちは、3人でお散歩へ歩く人

汗だくになって帰ってきた3人は、ちょっと暗い表情を・・・

話を聞けば、近くの海に段ボールが・・・その横には子猫が1匹しょんぼり

娘の後をずっとついてきたみたいです雫

パパが「見るな!と言うから、娘も泣く泣く離れて・・・

・・・離れていくうちに、鳴き声がだんだん増えてきて、

段ボールから8匹くらい出てきたそうです失敗!

しかも小さな子猫で、ずっと鳴いてるって・・・

大雨の後、暗くなり始めるのを見計らって捨てに来たんでしょうムカッ

うちのチョコ猫

ちょこ2.jpg

拾った時は生後3か月くらいで、本当は2匹いたんですしょんぼり

この2匹も近所に捨てられた猫で、見つけた娘が飼いたいと大泣きして・・・

私がしぶってるうちに、犬を散歩中のオジサンが紐を放して

もう1匹の猫はかみ殺されました。子供たちは大泣きです!

目の前で噛みつかれてグッタリしてるんだからムカッ

おじさんはそのまま帰ろうとしたけど、引き止めて

「私が病院へ連れていくから、電話番号教えてムカッ!

と番号を聞き、病院へ。翌日には死んでしまいました。

噛みつかれる数分前まで2匹が元気に遊んでたんです。

「それはもうダメよ」の一言で帰ろうとするオジサンが許せませんでした。

これは前にも書いた事あるんですが、

ちゃんと責任を持ってペットを飼ってほしいです怒ってる!

どうしてあんなに小さな子猫を、しかもこんな天気の日に捨てるの失敗!?

捨てるくらいなら、ちゃんと去勢手術をして飼えばいいじゃないですかムカッ!

きっと日が経てば、団地の中へ入ってくるんです・・・

犬を飼ってるあのオジサンは、今だに人気のないとこで放してるしムカッ

それでなくても、近所に子猫が6匹くらい居るのに・・・

またあんな光景をみるのは絶対に嫌です失敗!

パパが子猫を見るなと言ったのは、かわいくて自分が辛いからなんですわからん

この後、また大雨になったらどうするの~失敗!?

そんな事を考えながら洗い物をしてたら、菜箸が

ボキッ!!

どうも力が入ってるようで・・・雨が降れば気になるでしょうね~涙ぽろり

本当に止めてほしいです!

見に行こうか・・・いや、やめとこう・・・の葛藤です失敗

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 20:33:13
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.