1576969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.08.22
XML
カテゴリ:生活
イチゴライン
夕方、急に空が真っ暗になってスコールみたいな雨失敗雫

娘とスーパーへ行って、帰りには大雨ですショック

ちょっと車から降りるのをためらいましたスマイル雫

娘と買い物へ行くと、お金がかかって大変ですしょんぼり

なぜかDVDをレンタルして帰りました雫ピザを食べながらみるそうですショック

晩御飯の後にですよ失敗雫

雨が上がった後、ちょっと玄関先に出てみましたスマイル

今日植え替えたディズニーランドローズが気になったので雫

けど、まだいなずまがなってるなぁ~って思いながら空を見ると、

虹が出てます目がハート!!

8,22虹.jpg

空が青空だともっと良かったんだけど・・・

でも久々に虹をみましたちょき自然ってすごいですよね~ピンクハート

庭仕事がたくさん出来て嬉しかったうえに、虹まで見れて最高です目がハート

先日買ったネットを付けたのに、写真を忘れてました雫

8,22ネット.jpg

ちょっと空が暗かったので、写真も暗いですが雫

下にたくさんある葉は、西洋アサガオミナ・ロバタです雫

あんなになるまでほったらかしで、ちゃんと這っていってくれるかな~ショック

目立たないように茶色いネットにしたのに・・・・・

なぜか支柱はグリーンです泣き笑い

なにやってんだか~ほえー

あの支柱は変えるかもしれませんスマイル雫

今日はご飯を食べて、お風呂に入って、DVDを見て寝ますうっしっし

私にとっては、とっても充実した1日ですちょき





template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.22 18:54:23
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.