1576985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.09.19
XML
カテゴリ:生活
bg01-01pk.gifbg01-01pk.gifbg01-01pk.gifbg01-01pk.gifbg01-01pk.gifbg01-01pk.gifbg01-01pk.gifbg01-01pk.gif
こんばんは~pori1.gif

今日、パパがずっとゲームしてた事をお昼の日記に書いたんですが・・・

私が庭から入ると、


「コーヒー!ソファーでゴロゴロしながら・・・ 


子供達が帰ってくると、


「あれ!?アイスは?


夕方息子と野球ボールサッカーをしにグランドへ行く前は、


「風呂ぬるめに沸かしとけよ!


汗だくで帰ってくると、


「おい!麦茶をなんで冷やしとかんのかムカッ!


次の分をすぐ沸かせ!



イラッムカッ


そんなこんなしてたら、


「おい!もうメシ出してええぞ!


イライラッムカッムカッ


ご飯を食べ終わって、ちょっとくつろいでると、


「おい!宿題の答えは全部見たんか!?


「子供らが暑いって言うけぇ、お前が窓を全部閉めて来い!


なんですと~~~~上向き矢印怒ってるぐー!


調子に乗るな~ぐー!ぐー!


お腹にパンチ一発入れましたグッド

でも・・・いつも命令口調なんですよ~雫

子供たちにも、いつもこんな感じほえーはぶてると余計に怒鳴られる雫

いくら九州男児の血が入ってるからと言っても、

これはあんまりですよね~わからん

家にじっとしてるとうるさいから、ドライブに行きたかったんです雫

愚痴ってすみませ~んgaan1.gif

今日はチョコ猫をシャンプーしてやりましたウィンク

手や足をブルブルブルッ!

もう私は、頭から足の先までビッショリになりました泣き笑い

もうヨレヨレです~お化け

これからやっとお風呂に入れますピンクハート

ame-6192.gif

娘は喉が痛いと言ってますしょんぼり熱が出ないといいんだけどショック
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 21:57:25
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.