1576934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.10.02
XML
カテゴリ:生活
line01.gif
こんにちはpo1.gif

今日は8時に目が覚めて、飛び起きました雫

燃えるゴミの日なのに~失敗着替えてゴミ捨てに出たら、

「おはよ~スマイル眠い?

近所のパパさんです失敗うちのパパの先輩雫

笑われてしまいました・・・よっぽど眠そうな顔してたのかな~ショック

それからカーテンを洗ったり、庭の掃除をしたり網戸を洗ったりちょき

なんだかすっきりしましたウィンク動いた方が肩こりが治るかと。。。

でも、全然治らないですね~泣き笑い

お昼にパパが帰ってきて、みんなに御飯を出して私は庭へ歩く人

宅急便が来ました目がハート特価のハンギングが届きましたよ~目がハート!

10,2ハンギング.jpg

ビオラのポットが8ポットは入りそうですピンクハート


イチゴアイコン.gif【特価セール】置いても掛けても大活躍
おしゃれな花飾り:壁飾りアイアン花かご(角型)


3つ届いたんですが、白にペイントしてココヤシをひいて使いますウィンク

あれこれ庭でしてると、目の前に行方不明になってた太郎さんが目!

10,2太郎.jpg

すぐ娘を呼び、水槽に入れて餌をあげましたスマイル

道路へ出て、車にひかれなくて良かった~ピンクハート

昨日届いたブリザードフラワーは、黄色なので西側に置くといいよってピンクハート

10,2ブリザード.jpg

リビングの西側にあるシェルフに飾りましたウィンク

金運アップするかな~目がハートピンクハート

写真を撮って振り向くと、チョコ猫雫

10,2チョコ.jpg

なんでそんなにビックリしてるの~泣き笑い!?

足全開でなにやってんだか雫

これからのんびり花の植え替えをしようと思ったら、

パパが出かけるぞ!って失敗

ちょっと出かけてきま~す泣き笑い
PICK UP



ヤシマット・魔法の土
水苔付き【限定セール!】
巨大輪アリウム
ギカンチューム
ブリキハンギング
ポット

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 13:21:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.