1576932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.10.03
XML
カテゴリ:生活
line01-01.gif

今日はガーデニングの日になる予定が・・・

子供たちがお昼に帰ったので、「これから釣りに行くぞスマイル!

娘は友達と遊びに出たので、息子と三人でうお座

これがまた全然釣れないし、暑い失敗雫

場所を移動しようか~って言い始めた時・・・



息子にヒット!

それからずっと息子ばっかり~~~ショック













・・・・・やっと私にかかった!















10,3ふぐ3.jpg

フグだし~~失敗雫しかもちっちゃい雫

10,3ふぐ.jpg

針を取ろうとすると、キュッキュッってなきながらふくらむんです~スマイル雫

パパが写真を撮るために膨らませてますウィンク

この後、私が釣ったのは・・・この鯛子だけほえー

10,3タイ.jpg

12cmくらいかな~雫

息子はずっと釣り続け・・・・

「やっぱオレ様やけぇ~、こんなに釣れるんよ~うっしっし!







オレ様!?パパと二人で顔を見合せて笑いました~泣き笑い

それからオレ様を連発雫

ママも2つ釣ったしぷー!って言うと、

えっ!?オレ?20以上は釣ったし~うっしっし音符

やっぱ、オレ様やけぇ~ちょき








あんた、だんだん嫌な奴になりよるよ怒ってる!って言うと、

・・・・・・・・しょんぼり

よし!勝ったぐーあんまり言うからちょっといじめてみましたうっしっし

息子がオレ様になった魚は・・・



























10,3.jpg

ちっちゃいのがいっぱい雫全部で32くらいあったかな~雫

あまりにも嬉しそうにしてるので、10は逃がしたけど・・・残すことに雫

日が暮れるまで釣り続け・・・

帰ってこれをさばいて煮付けにショック

ご飯を食べ終わったのは9時前でしたほえー

息子はきっと明日学校で自慢するんでしょうねショック

この小さい魚でうっしっし



と、言う事で私のガーデニングはまったくできないままほえー

それに、西日を浴びっぱなしで疲れました~失敗

やっとお風呂に入れます雫

ame-6192.gif

後でゆっくり訪問しますね~バイバイ

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.03 22:01:44
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.