1578147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.11.02
XML
カテゴリ:ガーデニング
+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
イチゴライン

こんばんは月今日はどうしてこんなに寒いんでしょう失敗雫

パソコンに座ってると、足がジンジンしてくるので前から買おうと思ってた

セラミックヒーターを買いに息子とHCへ車



この2タイプを迷って、右側の方を現品限りだったので値切って4000円うっしっし

1人でいる時に暖房を付けるのはもったいなくって雫

今はポカポカしてますスマイルピンクハート

息子の絵の具を買ったりしてたら、発見目がハート!!

11,2セダム.jpg

こんなに大きなポットで、1つ298円うっしっし!

右がセダム オーロラで、左が乙女心です目がハート

オーロラ乙女心もピンク色なんです目がハートピンクハート

後ろに写ってる箱?に植えるんです音符

シェルフのたまご鉢に、親鶏がいるといいね音符って小さい庭さんからのアドバイスグッド

11,2鶏.jpg

玄関にあったひらめきと思って、すぐ置きにでましたうっしっし

それと、先日オークションで安く買えたプチフェンスが届いたので、

これもすぐ飾りましたウィンク

11,2アンティークアイアン.jpg

かわいい~目がハートピンクハート?嬉しいなぁ~音符アンティーク最高!!

昨日植え替えた小さい庭さんからのハッピーブーケの写真を載せてませんでした雫

11,1ハッピーブーケ.jpg

鉢にしようか迷ったんだけど、大きくしたくってピンクハート

でも、かわいい鉢を見つけたら植え替えますウィンク日が当たるように移動するためにグッド

ハロゲンヒーター・・・どうやら1番嬉しいのはチョコ猫のようです雫

とっても気持ち良さそうに、前に来て寝てますスマイル雫



にほんブログ村 花ブログへ   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
+++ Pick up +++



パンジーの
ピンクガーデンセット
ワケあり●
アンティークテイスト
アイアンフェンスピック
スクエアータイプ

+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.02 18:17:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.