1576938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2007.12.01
XML
カテゴリ:生活
+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
ライン糸.gif

こんばんは~雫

今日は疲れ果てました泣き笑いどれだけ歩いたんだろ~雫

散々見て回ったのに、買った服は息子のだけショック

娘は、あれも嫌、これも嫌・・・全然決まりません失敗!

結局帰ってオークションで探してみると、こっちの方がたくさん種類がスマイル雫

帰るともう真っ暗で、皇帝ダリアの様子は全く見えずほえー

時間が全然足りません雫こんなことで日曜に間に合うのかな~雫

今日買った息子の服はこれです下矢印

12,1服.jpg

シャツとネクタイ、ズボンの3点ですウィンク上着は持ってるものでオーケー

帰ってすぐ着替え始め、鏡の前で必死にネクタイを付けようとしてましたスマイル雫

汚れるからすぐ脱いだのに、パパが帰ってきたら今度は隠れて着てる雫

嬉しそうに見せてましたスマイル

かわいい息子ピンクハート娘は・・・文句タラタラで最悪ですショック

私はここ最近のストレスで、胃の調子が悪いです失敗雫

早く行事が全部終わってほしいですほえー

クレマチス ホワイトエンジェル、もうすぐかな~ピンクハート

12,1クレマチス ホワイトエンジェル.jpg



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

応援よろしくお願いしますpori1.gif
+++ Pick up +++



アイアン三輪車の
プランターカバー
ブラックバスケット
楕円寄植え
ホワイトアイアン
バスケット寄植え

+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 23:20:00
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.