1579808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.01.06
XML
カテゴリ:ガーデニング

●●

●●

こんにちはうっしっし
やっとガーデニングができました~ピンクハートもう嬉しくって音符
今日はポカポカ陽気で、布団も干したし、子供たちも自分の部屋を掃除して
もうスッキリですグッド

まだ全部植え替えできてないんだけど雫
他にも剪定したり、色々庭も片付けましたウィンク
今日1番嬉しかったのは、やっと開いたオキザリス パーシーカラーです目がハート
1,6パーシーカラー.jpg
今日は気温が高いから、西日が当たってやっと開いたんですピンクハート
シマシマ模様がとってもかわいいですよね音符

ストロベリーアイスも開いてきて、キレイですピンクハート
1,6ストロベリーアイス.jpg
もううっとり目がハート

アンティークの鉢に、多肉を植えたんだけど・・・
ちょっとシンプル過ぎたかな雫
1,6多肉.jpg
でもこれはシンプルにしたかったので、このままでオーケー
あと、手作りのカゴに(プレゼント用に作ったはずだけど雫
ステラ ダブルホワイトと、ラビットダンスウィンク
1,6ステラ・ラビットダンス.jpg
値段が高い割に小さな株でほえーでも、これくらいにしとかないと、
これからどんどん大きくなるからウィンク

それと、年末に半額で買った小さなオーナメントを麻ヒモで音符
1,6ガーランド.jpg
小さくて可愛いピンクハート
庭を色々点検して回ってると、一昨年の年末に種まきしたオダマキに新芽が目
種播きの時期を間違えて、まだ1度も花を見た事がないんです雫
1,6オダマキ.jpg
何株もあるんだけど、新芽が出てきたので古い葉を全部取りましたウィンク
今年は花が見れるといいな~スマイル

そうそう!今日パンジーの鉢にアブラムシがたくさんいました失敗
茶色いアブラムシ・・・気持ちわる~ほえー

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
お暇でしたらここをポチッとお願いしますピンクハート

あっ!昨日娘のブーツを980円でゲットできたんです目がハート!

このブーツグッド12800円980円うっしっしちょき
もう、ブラックのしか残ってないみたいですよウィンク
次はパパのウィンドブレーカーを探さないとショック
アンティーク商品アウトドアセール

アンティーク
タイルです♪
私は昨日
ホワイトを
ゲットグッド
壁に掛けられます

大人の
ふんわり
ドット柄♪
Maneque
designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.06 16:26:28
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.