1576922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.02.07
XML
カテゴリ:ペット
0425line1.gif

こんにちはスマイル2度目の日記です雫
今日は結局買い物には出ず、早くから料理してましたうっしっしちょき

だって、新しいお鍋を使ってみたくって~音符
早速使ってみたんですが、重さははっきり言って重いです!
けど、IHで料理してるとお鍋がずれて行ったり横に動いたりしませんか?
これが全く動かないし、熱が伝わるとステンの鍋より
火力が強いように感じましたひらめき

2,7鍋
2,7鍋 posted by (C)ちいちゃん

火力を強くしても吹きこぼれなかったですようっしっしちょき
中に内蓋をしてますが、良い感じですピンクハート

後は唐揚げをあげるだけなので、ちょっとのんびりしてます音符

今日は自転車でしっかり運動してきましたウィンク
娘や友達には笑われてしまったけど泣き笑い

娘が帰ってくると、爆睡してても起きてくるチョコOK
なぜかカバンに入れられてお散歩してましたショック

2,7チョコ
2,7チョコ posted by (C)ちいちゃん

2,7チョコ鞄
2,7チョコ鞄 posted by (C)ちいちゃん

居心地が良いのかおとなしくしてました雫
チョコ猫を入れるのはいいんだけど、
鞄の中身は全部散らばってます怒ってる!
来年中学生になるというのにムカッちゃんとしてほしいです雫

2,7プリムラジュリアン
2,7プリムラジュリアン posted by (C)ちいちゃん7

プリムラ ジュリアンの葉っぱが、だんだんしおれてきました涙ぽろり
今日は液肥をあげたんだけど・・・元気になってくれるかな~わからん

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ banner2.gif
上矢印
いつも応援ありがとうございますemoji1-006.gif

PICK UP



F1ゼラニウム 白桃星
350yen
半額セール★
フラジールバード
420yen
半額セール★
カンパーニュハンドル
1155yen


template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.07 17:40:49
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.