1576946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.02.13
XML
カテゴリ:生活

人気ブログランキングへ

おはようございます!

昨日の夜中、風の音がすごいな~って思ってたら、
朝起きてビックリですびっくりすごい雪雪が~~~~雫
2,13庭
2,13庭 posted by (C)ちいちゃん

子供たちを送って行かないと危ないと思って、着替えて用意してたら、
「歩いて行くからいい!ってしょんぼり
こんな日のために、スタッドレスに替えてるのに・・・
みんなノーマルタイヤで走ってるし・・・
車が突っ込んできたらどうするん!
って言ってもダメ雫遊びながら行きたいみたい雫

子供たちを見送った後、花に積もった雪を振り落とし、
寒くてやめました号泣

2,13雪
2,13雪 posted by (C)ちいちゃん

こんなにてんこ盛りなんです!
植え替えたばかりの苗は大丈夫でしょうか~号泣
こんな大雪、何年振りだろう雫

子供たちは無事に学校へ着いたのかなしょんぼり
学校までに、すごい坂道を上がるんです・・・
きっと滑ってあの坂を上がるのは大変なんですしょんぼり
ソワソワなんだか落ち着きません雫

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

落ち着いてからお邪魔しま~すバイバイ

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.13 11:44:22
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.