1576857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.02.18
XML
カテゴリ:ペット
* My Diary *

こんばんは星

今日は、あれからパパが起きてきたら忙しくなり、

自転車で子供たちを迎えに行き、坂道を必死にこいでると、

近所のお母さんに笑われ失敗雫

玄関先のテラコッタ(20kgはある)を持って階段を降り、ちょっと植え替え、

娘を耳鼻科へダッシュ

鼻の奥が炎症を起こしてて、ちくのうになりかけてるってほえー

私も息子も、娘までちくのうだなんて涙ぽろり

100%遺伝ですね雫ちょっと責任を感じてますわからん

帰ってからバタバタもつ鍋を作り、食後のデザートに生クリームのパンを目がハート

娘は鼻が少し楽になって、食欲が出てきたんですウィンク

パパは横で食べてる息子の生クリームを・・・目狙ってます失敗!

「お腹いっぱいか?食べちゃろうか?

息子のクリームがボトッ!と落ちたら、「あ”~~~~びっくり!!

って、真剣に叫んでました雫

今日耳鼻科に、タ―シャの庭の本を発見目!

手に持って開いた瞬間、「○○さ~ん」失敗雫

診察が終わって、娘は機械の前に・・・私は先に出てタ―シャの本を目がハート

2分くらいで「○○さ~ん!1190円ですピンクハートって~~号泣

半分も見れませんでした号泣

息子が・・・今鼻血を出しました・・・

息子も鼻炎が始まったようです・・・これはまた病院かな?


今日書いたメジロですが、遠くからですが写真が撮れました!

2,18メジロ
2,18メジロ posted by (C)ちいちゃん

クリックすると大きい画像が見れますウィンク

花が全部なくなる日は、そんなに遠い日ではなさそうです泣き笑い

娘が撮ったチョコの写真を載せて欲しいと言うので・・・

2,18
2,18 posted by (C)ちいちゃん

2,18チョコ
2,18チョコ posted by (C)ちいちゃん

2,18チョコ02
2,18チョコ02 posted by (C)ちいちゃん

娘はいつもパパの携帯電話で写真を撮るんですが・・・

SDカードの中身は、チョコだらけです大笑い

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ banner2.gif
良かったら、ポチポチっと応援お願いしますスマイル




今回限りのスペシャルセットイエローダブルゼラニウムシドイデス

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 21:30:27
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.