1579829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.07.17
XML
カテゴリ:ガーデニング
* My Diary *


こんにちはスマイル

昨日はまたまた足が激痛だと
お騒がせしてしまってすみません雫

今朝起きると、不思議と足の痛みが軽くなってるんですびっくり
このまましっかり治したいと思いますぐー!

普段、いかに運動不足なのか・・・情けないですねほえー

去年、植え替えて1週間で枯れたフランネルフラワーピンクハート

7,17フランネルフラワー
7,17フランネルフラワー posted by (C)ちいちゃん

たくさん蕾を付け始めましたちょき
花が元気だと、やっぱり見てて元気をもらいますウィンク

ペチュニアさくらさくらもやっと花が増えました音符

7,16ペチュニア さくらさくら
7,16ペチュニア さくらさくら posted by (C)ちいちゃん

後ろに見えてるのはERシャリファアスマ
横に写ってるのはダリアです音符

寄せ植えにしてたバジルも、花が咲いてましたびっくり

7,16バジル
7,16バジル posted by (C)ちいちゃん

1つ気がかりなことは、ディズニーランドローズが・・・

7,17ディズニーランドローズ
7,17ディズニーランドローズ posted by (C)ちいちゃん

ランタナくらいの大きさで咲いてます失敗雫
栄養が足りないのかな・・・

それに連休には台風台風が号泣
日本には上陸しないとのことですが、
しっかりと暴風域に入ってるし雫

鉢の移動をしたいけど・・・今日はじっと我慢ですわからん
午後はひどい雨になるみたいだし、
ん~・・・ガマンガマン失敗!

いつも応援ありがとうございますピンクハート
今日もポチッと応援お願いしますemoji1-006.gif


bnr02.gifにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへc_01.gif




インディゴレッタディンキー60%OFF!
カントリーフェンス

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 11:07:01
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.