1576912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.08.27
XML
カテゴリ:ペット
* My Diary *


こんばんは~雫

午後から予定通り、歯医者に行ってきましたダッシュ
今日は時間がかかるからって先生に言われてて・・・

着いてからずっと心臓がバクバクしょんぼり
治療が始まったら、神経がないはずなのに
これがまた痛いんです号泣

私の体はピ~~~~ン!と足の指まで伸びたまま雫
痛いので、思わず声が出てしまってしょんぼり

「え!?痛い!?おかしいなぁ~雫

神経がないのに痛いのがおかしいことは、私でも分かる・・・
そんなに奥までひどい状態にびっくり!?

もっと心臓が早くなってきて雫

そしたら、先生が神経をつつき始めた?

「神経が残ってました雫でもおかしいなぁ~しょんぼり

何がおかしいんだろ~~~号泣

「今、1本取れましたグッド後2本あるずだからそれは明日ねオーケー

取り損ねてるのか・・・取ってないのか、私にはさっぱり雫

それにしても・・・2時間も台の上にお化け
台から降りる時、また助手の方に笑われてしょんぼり
そのまま真っ直ぐ家に帰りましたダッシュ

歯茎の検査は全く血も出ず、バッチリウィンク
また明日・・・辛いなぁ~号泣

帰ってから、こーちゃん母さんからお届けものが目

つけ毛?カツラ?が届いたので・・・

8,27チョコ
8,27チョコ posted by (C)ちいちゃん

チョコがこんな姿に~大笑い
でも、うまく撮れません雫まるでオカマ雫

私にはセンスがないようですNG
エジプトの・・・何かに似てる・・・なんだったかな雫

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

c_01.gif

bnr02.gif




レッドシンフォニーカノンプランター
ドロップM

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.27 21:21:03
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.