1576914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.10.24
XML
カテゴリ:ペット
♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪


こんばんは星

今日、午後から息子が帰ってきたら
みんなで買い物へ行こうと思ってたのに、
息子は友達と遊ぶって言うし、娘もやっぱり行かないってしょんぼり

じゃあ俺も行かんってパパまで・・・結局1人でスーパーへ車
帰ってくると、またスーパーに買った物を置いて帰ってて号泣

これで3回目ですが、当分なかったんですよ失敗雫
急いで取りに出かけたら・・・

私の前に小さな子猫が3匹猫
段ボールの箱から出てきてますびっくり!

それがですね~!掌に2匹はのる大きさなんです!
私の方へヨチヨチ歩いて失敗

100%車にひかれてしまう道路です!
しかも捨てたばかりの様子・・・
一体誰が怒ってる!

3匹・・・せめて1匹なら・・・
なんて思いながらダンボールに入れて、パパに携帯電話雫
うちにはもう1匹いるので、さらに3匹はとても無理でしょんぼり

2匹までならなんとか・・・とは思うものの、
3匹の中から1匹だけ選ぶこともできず、車の通らない
場所へ移動しました号泣

うちからとっても近い場所に・・・
今頃きっと鳴いてるでしょう号泣

毛並みもとってもキレイで、室内で飼われてた様子・・・
親猫から引き離したばかりだと思います。
どうしてあんな車が飛ばして通るようなすぐ横に
ダンボールを置くんでしょうか怒ってる!

パパと2人しんみり・・・わからん
昨日の夜、保健所で処分される犬や猫の番組があったんです・・・
ボタン1つでガスで・・・
うちの近所では、猫がいたからって保健所に電話する人は
居ないですが、カラスもたくさんいるし、心配です涙ぽろり

子猫や子犬を産んで、飼えないなら去勢手術をしてほしいです。
どうかペットを捨てないでください号泣

3匹のあの可愛い顔が頭から離れません号泣

昨日の番組で、犬を紙袋に入れて持ってきた飼い主が
どうしても引き取ってほしいと・・・
「引き取り手が見つからないと処分になりますが?
の問いに、「はい、いいです」ってあっさりと・・・

意味が分かりません。何がいいんでしょうか!?
目の前にいたら蹴り飛ばしてやりたいです怒ってる

夕方、少し寄せ植えを作ろうと思ってたけど、
もう気分はブルーになってしまって・・・
なんとか無事でいてほしいです号泣

10,23ストロベリーアイス.jpg
♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 19:25:48
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.