1580298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2009.07.24
XML
カテゴリ:薔薇☆
+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+


こんにちはウィンク

今日は予報通り、朝から雨が降ってます雫

でももう、雨だからって落ち込むのはやめました!

同じ県内で、たくさんの被害が出て、避難生活をされてる方や、

断水や停電で大変な思いをされてる方がたくさんいるのに、

何を悩んで落ち込んでるのか、自分が情けなくなりました失敗

恥ずかしいですほえーまた結構雨が降るようなので、

これ以上、災害が起こらないことを祈るばかりですしょんぼり

7,24バラ2.jpg

今朝、蕾を付けてたものは、さっと切って置きましたウィンク

これだけ雨が続くのに、バラはどんどん蕾をつけ、元気をくれますね手書きハート

ERプリンセス アレキサンドラ オブ ケントは、今度こそ良い瞬間を見たいですグッド

7,24バラ.jpg

ミミエデンは、ミミエデンらしくない色で咲いてますが雫

雨が続いてるときの方が元気な気が・・・



pmline03.gif

話は変わりますが、昨日、娘はまた部活帰りに海に行ったようです雫

ドラッグストアで、試供品の日焼け止めを塗り・・・

体操服のままで海にショック

パパと息子は、グランドにサッカーサッカーの練習へダッシュ

娘は潮の香り・・・パパと息子は汗と泥まみれびっくり

「やっぱり俺もスパイクがいるみたい!ってパパ雫

スニーカーでやってて何回もこけたんだそうです泣き笑い

張り切って、昔着てたユニフォームまで着てちゃってひよこ

急いで洗濯機を回しました泣き笑い

雨なのに、洗濯物が山のように干してあります雫

いつも応援ありがとうございます音符
良かったらポチッとお願いしますlove1.gif

下矢印
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



+++ Pick up +++



陶器鉢・フィオーレ今だけ 本当に赤字特価!
オールドローズ
ガーデニング4点セット!

+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 10:56:13
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.