1579955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2009.07.25
XML
カテゴリ:薔薇☆


こんにちはしょんぼり

昨日は怖いくらいの豪雨雨で、いつここに台風竜巻注意報がでるかと

不安でいっぱいでした雫

今までに経験したことがない雨の量で、福岡ではたくさんの被害が出てましたねしょんぼり

九州には、ブログ友達もいるので心配です号泣

今、なんとか晴れ間が出てますが、明日は夜中からまた雨になるようです雫

昨日、室内で開花を待ってたERプリンセス アレキサンドラ オブ ケントですが・・・


Image509.jpg

やっぱり夜中に開花したようです雫

Image508.jpg

image507.jpg

庭で全開になってるよりは、全然キレイですが・・・タイミングが合わないですね泣き笑い

Image510.jpg

豪雨がウソのように晴れ、ヘメロカリスが開花しましたびっくり



また明日雨になるのかと思うと不安ですしょんぼり

娘は明日、お祭りで演奏を・・・雨の中でするのかなぁ雫

昨日は、いなずまがずっとなり続け、雨もあり得ないくらい降ってたので、

パソコンはずっと切ってました。訪問できなくてすみませんわからん

今日は娘も部活で、息子のサッカーもあるので、合間を見て訪問します失敗

いつも応援ありがとうございます音符
良かったらポチッとお願いしますlove1.gif

下矢印
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



PICK UP



世界初のフリンジビンカERキャスリン・モーレーERヘリテージ予約

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.25 11:46:34
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.