1579966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2009.07.27
XML
カテゴリ:薔薇☆


こんにちはウィンク

やっと雨があがりました~雫

でもまた明後日には雨になるようです・・・そろそろ花も限界です号泣

でも今日は、蚊に刺されながらアグリチンキを散布してきましたオーケー

散布してると、小さな蜂が巣を作る場所を探してるのか・・・

怪しい動きをしてました雫大雨で巣がダメになったんでしょうか?

今日は500倍にして散布してきたので、効果を発揮して欲しいですグッド

7,27アストリット.jpg

雨ざらしになってた、アストリット グレーフィン フォン ハンデンベルクどきどきハート

5月に咲いた時はこんな感じ下矢印

5,14アストリット&ディズニーランドローズ.jpg

病気にも強く、育てやすいアンティークローズですウィンク

香りも良いですよハート

復活中のディズニーランドローズは、また黒点病が出始めてますしょんぼり

7,27ミニバラ デニス.jpg

なかなかアグリチンキを散布できなかったので、またうどん粉が出始めてます雫

今日の散布で復活して欲しいですどきどきハート

7,27ニチニチソウ.jpg

ハンギングのニチニチソウですウィンク

風車のようですね~音符でも、ハンギングに植えてるニチニチソウ5種類のうち、

1つが溶けてしまいましたしょんぼり

ペチュニアもビミョ~な感じに・・・この2日間でしっかり乾いて欲しいです失敗

pk-line01a.gif

昨日、初めての避難勧告が出ましたびっくり

でもあれって、ニュースチャンネルを見てないと絶対に気づかないですね雫

娘は「みんな帰れ~!と先生に言われ、普通に歩いて帰ってきましたショック

心配して連絡を待ってたのでビックリ!

無事でよかったですわからん

いつも応援ありがとうございます音符
良かったらポチッとお願いしますlove1.gif

下矢印
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



PICK UP



アストリットグレーフィン
フォンハンデンベルク
期間数量限定
ラベンダー・ピノッキオ
キャッツテール

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.27 11:07:56
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.