1579073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2010.07.25
XML
カテゴリ:ガーデニング


おはようございます晴れ

毎晩暑さでダウンして早く寝てしまいます雫

昨日、少し植え替えをしようと庭に出てハンギングを1つ・・・
と言っても、ニチニチソウを植えただけです泣き笑い

花

手前に写ってる鉢は、ミニヘリクリサム四つ葉
株が大きくなりました音符

多肉植物 クーペリー

セダム クーペリーダイコンドラ四つ葉
クーペリーはもう2週間以上咲き続けてるかも音符

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

ルージュ・ピエールがキレイに咲いてますウィンク

ルドベキア

長雨の後切り戻して花がやっと咲き始めたルドベキアダブルハート



赤い花は今まであまり買った事がなかったけど、植えてみると可愛いですねどきどきハート

スノーシャワー

スノーシャワーもまた咲き始めましたウィンク

昨日、鉢植えやハンギングの土をチェックしてみたのですが
あれだけの豪雨があったので土が減って根が見えてたり、栄養分も抜けてる感じ下向き矢印

全部の鉢をチェックして、土や肥料を足しておきましたオーケー
これだけ暑い日が続くと植物にも負担が大きいですよね失敗

今日も暑くなりそうなので、水分補給をして乗り切りましょうぐー!
私は午後から息子の試合です泣き笑い

今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと応援お願いしますどきどきハート

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



blogram投票ボタン

PICK UP
人気 ソーラーLED ライト!
エコ生活 人感センサー
表情豊かに!ステップストーン【アガパンサス】
斑入り葉 ビッタータス

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.25 09:31:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.