1576653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2011.02.03
XML
カテゴリ:薔薇☆


こんにちは~失敗

昨日は役員の仕事に、息子の行事にサッカーサッカーで走り回りダッシュ
今日はのんびりしようと思ったけど・・・

天気が良いと外に出たくなりますよね~歩く人
朝からバラの剪定の続きをしてましたはさみ

今日はアマンディーンシャネル
シャンテ・ロゼ・ミサト
ERハーロウ・カー
ER L,Dブレスウェイト
ERプリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント
ERヘリテージ
ERクリストファーマーロウ
ERウィリアム・モリス
ERラジオタイムズ
アンティークレース
セバスティアンクナイプ、
ミセスジョンレイン
ベビーロマンティカ
サンテグジュペリ
ショートケーキ
ストロベリーアイス
夢香


・・・かな?記憶障害が泣き笑い

アカンサスモリスは新芽が出始めてたので、大きな葉を切り取り、
やっと暖かくなったので、ギリアの苗を植えました四つ葉

ミニバラ カプチーノ

ミニバラ カプチーノ(モカフェローズ)
もう少し楽しみたくて剪定せず雫

アイズ・フォー・ユー

このまま咲きたい?心の中で聞きながら剪定できず泣き笑い
だって、蕾だけでもキレイなんですダブルハート

バラの剪定

うちの問題児・・・セバスティアンクナイプミセスジョンレイン雫
咲かずに育つばかりのアンクナイプと、枯れかけたジョンレイン

去年、短く剪定してもダメだったので、今年は長くして誘引してみました。
うまく咲くのかな雫

花壇

白い花の咲くライスフラワーの両サイドにギリアを植えました四つ葉
左のギリアの左に写ってるのがアカンサスモリスです
去年は咲かなかったけど、今年は咲いてくれるかな雫

斑入りグリーンネックレス

寒い日が続いたけど、ずっと咲き続けてる斑入りグリーンネックレス赤ハート

斑入りグリーンネックレス

可愛いですよ~目がハート

ローズガーデン

花の画像が寂しいので、春の裏庭の様子を音符
ってこの写真、良く見たら一昨年のでした雫
でも花がいっぱいの庭ってやっぱり最高~上向き矢印

まだ剪定もあれもこれも・・・やる事がいっぱい泣き笑い
役員の会計の仕事も残ってるんだけどな~しょんぼり
とりあえず頑張ろうぐー!

今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと下矢印応援お願いしますどきどきハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.03 14:01:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.