1578053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2011.03.30
XML
カテゴリ:ガーデニング


こんばんはウィンク

今日もすごく良い天気で日差しが強かったです晴れ

息子はクラスのみんなと先生まで呼んで、運動公園で夕方まで遊んでましたマラソン
ちょっと遠かったので、お弁当持って8時集合ショック
娘は8時半に出て送らないといけないので、朝から走り回ってました車

それから掃除とかしてるとすぐにお昼にしょんぼり
12時には高校へ着いてないといけなくて、また走る走る車ダッシュ

帰りに合わなかった制服のセーターを合わせに行って、帰ると休みのパパが起きてたゲーム
それからず~~~っと和室で寝っ転がってゲーム・・・ムカッ

私のストレスの原因上矢印

ストレスもピークに達しつつあり・・・ご飯を抜いてもガーデニングがいいと
昨日合間を見て苗を買いに車

苗

クリサンセマムマウイは、とうとう枯れてしまったので78円でゲットグッド

IMGP0469.JPG

ミリオンベル系は、色んな色を買ってみました音符
今日、半分は植えたけど花壇から下向き矢印落ちそうになってやめましたしょんぼり
どうも頭がグラグラするんです下向き矢印

ムスカリ

ムスカリ・・・うちのは遅い!って思ってたら寄せ植えの鉢で咲いてたぽっ

ビオラ

ビオラは液肥をあげて、さらにたくさん咲きました目がハート

桜

息子を迎えに行った帰りに、桜が咲いてたので止まって撮りましたカメラ
背伸びして撮ってたら、おじさんに笑われました涙ぽろり

モクレン

遠くで咲いてた満開のモクレン・・・遠すぎた泣き笑い
花を見つける度に止まるので息子が嫌がって・・・ガラス越しで撮ったんです雫

明日も暖かくなるみたいなので、午後からもう少し植えようかな音符
子供たちはお別れ式で学校なんですよウィンク
入れ替わりでパパが帰ってくるけど・・・わからん

ご飯食べてゲームしながら寝るんですよ雫
寝るだけ寝て、夜眠れないってビール日本酒飲むんですムカッ
でも寝れるわけないんですよ!昼過ぎから夕方まで寝るんだからムカッ
おまけにさっき携帯電話がかかってきたら、リビングのど真ん中に座ったまま
テレビに向かって大きな声で話し続ける・・・怒ってる
自分はいいけど他の人がやると大文句言いますムカッ

愚痴ってすみませんしょんぼりもうストレスが半端じゃないんです涙ぽろり
今日もこれから娘を迎えに行きます~車

今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと下矢印応援お願いしますどきどきハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.30 20:45:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.