1578071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2011.04.20
XML
カテゴリ:ガーデニング


こんにちは晴れ

昨日は1日中ひどい天気でした失敗
雨は降ったりやんだりで、降り始めたらジャ~~~!!っと降るし、
駐車場に車を止めたら横揺れでグラグラ泣き笑い

今朝は折れたバラがないかチェックして回りました歩く人
裏庭から歩いて、どれも折れてないじゃんスマイル!
って思ってたら、玄関前のアーチのERティージングジョージアが1本折れてましたしょんぼり

1本くらいなら仕方ないかぁ~って思いながら、門扉を開けてビックリ目
バラの鉢の上に回覧板のファイルが~!
そんなぁ.gif

蕾付きの枝が1本グタ~ッとなってました涙ぽろり
毎回毎回、なんでちゃんと入れられない子供に持ってこさせるんだろう失敗

ブライダルオベーション

落ちてたのはこのブライダルオベーションの上雫
もうほんとやめて欲しいしょんぼり

シャルトルーズドゥパルム

シャルトルーズ・ドゥ・パルムの花弁が少し見えてきましたダブルハート
良い香りのバラですよねグッド

レオナルド

レオナルド・ダ・ヴィンチは、やっと蕾がつき始めました四つ葉
後ろのラティスですが、3年前くらにオークションで
5枚3500円くらいで落札して、買い足そうと思ったらえらく高くてほえー
中途半端な数のまま・・・雫しかももうオークションに出てませんしょんぼり

アイズ・フォー・ユー

アイズ・フォー・ユーの蕾赤ハート
やっぱり雨が降ると急成長しますねグッド



ラレーヌ

ラ・レーヌ・ヴィクトリアも蕾がどんどん大きくなってます目がハート
どうやって固定しようかまだ悩んでます雫



ピエールとMontana

ピエールモンタナメイリーンがうまく絡まってるんですよウィンク
ピエールが咲く前にひと花咲かせてくれますさくら

モンタナ メイリーン

玄関前のモンタナは開き始めましたよ音符

ジョセフィーヌ

ジョセフィーヌいつ咲くかな音符

ティアレラ

ティアレラが咲きそろいました目がハート



クルシアーナクリサンタ

クルシアーナクリサンタは、元気カラーのチューリップですねオーケー

チューリップ

サンネは昨日の風でも倒れなくて良かったどきどきハート
奥のブルーはベイビーブルー。やっと咲き始めましたウィンク

マッチ

マッチはちょっと花弁が傷んでしまったけど、まだ大丈夫ですね音符

花壇

エリドゥバビロンが・・・チューリップに押されまくりショック
来年はもう少し考えて植えよう雫
ERティージングジョージアの足元には大輪のパーセプションがあって、
その向かいにはアウグスタルイーゼもあるんですよ音符

ムスカリ

キレイなブルーですね~ダブルハート

バックガーデン

早くバラでいっぱいにならないかな~って、毎日ここから眺めますスマイル
花壇に曲線をつけてるのは、曲線の方が広く感じるからですウィンク
裏庭は長方形なので、イギリスのガーデナーさんの番組をみて色々勉強しました
ノートえんぴつ

高低差を付ける事も、日陰向きの宿根草も・・・
あのレンガの壁泉もどきを作ったのは、全く日が当らず何も育たなかったからです泣き笑い
日陰を明るくするためでもあったんですけどね音符

昨日、仕事を探してたら接木と苗を育てる仕事があったんですびっくり!
こ、これは目がハートってドキドキしてきたら、期間が終わってました号泣

終わったものはさっさと消してくださいムカッ
今日も頑張ろう上向き矢印

今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと下矢印応援お願いしますどきどきハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.20 12:36:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.