1578050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2011.05.07
XML
カテゴリ:薔薇☆


こんにちはウィンク

今日は息子が中学に入って初めての参観日です学校
土曜日だからお弁当食事なんですよね雫

昨日の夕方になって、「明日朝練サッカーがあるって!ってショック
いったい何時に起きてお弁当作るんだろう・・・って感じです泣き笑い

夜は忙しいのに、娘とパパがまた喧嘩しょんぼり
と言ってもパパが勝手に勘違いしてキレて怒鳴ってました下向き矢印
「調子に乗るな!お前は馬鹿なんか!ボケ!
いい加減にしてくれと言うと、お前の教育が悪いって・・・
原因はあなたなんですけど~スピーカ

その後、送り迎えで出たり入ったりする間、娘とパパを2人にはできず・・・
ずっと娘を連れて回ることにしょんぼり

今日の夜、ちょっと相談しに行ってきます。もう限界ですしょんぼり

ジョセフィーヌ

キレイに並んで咲いてるジョセフィーヌ目がハート

ジョセフィーヌ

本当にゴージャスなクレマチスですねグッド

ラ・レーヌ・ヴィクトリア

ラ・レーヌ・ヴィクトリア・・・花の重みで下がってますねショック
もうカットしようと思いますはさみ

ERシャリファアスマ

ERシャリファアスマもたくさん蕾を付けて来週には咲くかな音符



ルージュ・ピエール

ルージュピエールも今年は数が増えました目がハート
咲いてもなかなか色がうまく撮れないんですよね雫
ディプシーインペリアルコンキューバイン

初めての開花のディプシーインペリアルコンキューバイン目がハート
ゴージャスに咲いてくれるかなぁ~音符



アウグスタルイーゼ

去年不調だったアウグスタルイーゼは、今年すごく元気上向き矢印

白雪ミセバヤ

白雪ミセバヤに蕾が付いてましたよウィンク
この色合い、肉質?がたまらなく好きですダブルハート



多肉の花

この多肉は名前を忘れてしまったけど、今朝花が咲いてましたダブルハート

寄せ植え

垂れるタイプのヒューケラは、なぜか上へ上向き矢印向いてます泣き笑い

さて・・・忙しい上にみんなに怒鳴り散らすパパに疲れ果てましたしょんぼり
何があっても自分の思い通りじゃないと、相手が悪いと言う・・・
会話にならないんです雫
夜まで忘れて参観日を楽しんできます車

今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと下矢印応援お願いしますどきどきハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.07 10:28:15
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.