1578120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2011.05.12
XML
カテゴリ:ガーデニング


こんにちはame.gif

よく降る雨ですね~32.gif
せっかく咲いたばかりのオダマキが、根元からボキッと倒れてました雫

でも、そんなことよりバラさえももう耐えられなくなって根元から倒れてます20.gif
今朝、7時前から庭に出て支柱を立てたり花がら摘みをしましたダッシュ

それでも間に合わないくらいの庭の被害・・・20.gif
天気までも私をいじめるのかと、かなり落ち込み下向き矢印

最近、毎日愚痴ってすみません20100202131340001.gif
仕事も覚えないといけないし、資格を取らないといけなくて勉強も始まるし・・・
パパの事もあって、いっぱいいっぱいです70P700408_DCE.gif

あまり愚痴を書かないようにしようとは思いますが、
ため込んでしまうので、たまに書くのには許してやってください号泣

開きかけてるバラの蕾が溶けてしまいそうな雨の量ですが、
昨日から私を癒してくれてるのは、ブライダルオベーションダブルハート

ブライダルオベーション

蕾がたくさんついてるので、このバラも倒れ気味ですが、
もう少し踏ん張って欲しくて折れない事を祈りながら眺めてますOK

ラ・レーヌ・ヴィクトリアは、どうにもならなくらい下を向いちゃって20.gif

ラ・レーヌ・ヴィクトリア

下を向いてくれてるから、あまり傷んでないのもあるので
そのままにしてます泣き笑い

ラ・レーヌ・ヴィクトリア

今朝、蕾だったアイズ・フォー・ユーは仕事から帰ってきたら開いてましたダブルハート

アイズ・フォー・ユー

お帰りって言ってくれてるみたいで嬉しかったですダブルハート

ERゴールデンセレブレーション

ERゴールデンセレブレーションも、そろそろ開花しそうです目がハート

アウグスタルイーゼ

アウグスタルイーゼは、明日天気になったら咲いてくれるでしょうか音符

ダッチェスオブエジンバラ

ダッチェスオブエジンバラもキレイに咲いてくれてますウィンク

ジョセフィーヌ

ジョセフィーヌと絡まって咲いて欲しかったのに、それぞれ好きな方へ伸びて雫
ビオラなどは、もう花が溶けてしまってます雫

おまけにあっちこっちへ倒れてしまって、もう大変70P700408_DCE.gif
さっきも庭に出て倒れてるのを直してたけど、耳元でブ~ン・・・
がたくさん飛んでます~号泣
蚊の季節がやってきてしまったんですね~しょんぼり

早く晴れてバラが一斉に咲きそろいますように号泣
訪問しても読み逃げになってます・・・ごめんなさい雫

今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと下矢印応援お願いしますどきどきハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.12 13:56:31
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.