1578051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2011.05.17
XML
カテゴリ:薔薇☆


こんにちは~晴れ

今日も痛いくらいの日差しだけど、風が冷たくてそこまで暑くないです音符
暑さより嫌なことは・・・夜勤中のパパと無言で家に居る事しょんぼり

日記を書きこんだら庭に出ようマラソンダッシュ

今朝、良い感じで開きかけてるバラがいっぱいあって、
後ろ髪をひかれる思いで仕事へ車

急に残業になり、帰ったら2時ショック
ひょっとして全開かも・・・!?すぐに庭をパトロールダッシュ

どれも見事に開ききってました泣き笑い

ER プリンセス アレキサンドラ オブ ケント

ERプリンセスアレキサンドラオブケント

見事に全開です泣き笑いコロンコロンな姿が見たかったなぁ~失恋
でも十分キレイですねグッド

ER L,Dブレスウェイト

L,Dブレスウェイト

朝は良い感じ上矢印だったけど・・・帰ってきたら下矢印

L,Dブレスウェイト

アストリット グレーフィンフォン ハンデンベルク

アストリット

アストリットも帰ってきたら下矢印

アストリット

まだ許せる範囲かな泣き笑い香りも良いですよ~ダブルハート



ダム・ドゥ・シュノンソー

ダム・ドゥ・シュノンソー

この花弁のびっしり感目がハート!!香りも最高~~ダブルハート
もう家のまわりはバラの香りでいっぱいですどきどきハート

ERラジオタイムズ

ERラジオタイムズ

挿し木で頂いてから3年目?4年目?
今年は地植えにしたので、どんどん大きくなってくれそうですオーケー

ERチャールズレニーマッキントッシュ

ERチャールズレニーマッキントッシュ

香りを嗅いでみたら、菊のような和の香りがしたような気がしますダブルハート

アイズ・フォー・ユー

アイズ・フォー・ユー

これは今朝の画像だけど、帰ったらすべて全開になってました泣き笑い
でも香りは強い目がハート

アウグスタルイーゼ

アウグスタルイーぜ

開ききってもキレイで花持ちが良いバラですオーケー

どうなんでしょう~~~目がハートこの可愛さ!!

ERチャールズオースチン

チャールズオースチン

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ブライダルオベーション
ブライダルオベーション

アンジェラ

アンジェラ

ERクリストファー・マーロウ&オルレア

ERクリストファー・マーロウ

明日はERヘリテージがやっと咲いてくれそうです目がハート!!

今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと下矢印応援お願いしますどきどきハート

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.17 19:30:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.