1578048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2011.05.27
XML
カテゴリ:薔薇☆


こんにちは~雨

良く降る雨ですね下向き矢印
昨日はバタバタしてて更新できませんでした雫

息子は全身びしょ濡れで帰ってくるし、おまけに喉が痛いってショック
それでも今日も朝練サッカー行きましたマラソン

6月から夕方まで仕事になるけど、昨日も今日も午前中だけでバタバタダッシュ
すでにヘトヘトです下向き矢印栄養ドリンク買いました泣き笑い

雨が降り続けるから、バラが咲いても咲いてもすぐカットしないといけなくて
なんだか悲しい~失敗昨日は強風だったのでオルレアも倒れちゃって
雨の中、支柱を立てたりしてましたしょんぼり

たくさんカットしたので、会社に持って行ったら喜ばれましたよスマイル

ダム・ドゥ・シュノンソー

ダム・ドゥ・シュノンソー雨の中でもどんどん咲いてくれてますダブルハート
なんでこんなにキレイなんでしょうね~目がハート

ダム・ドゥ・シュノンソー

ちょっと距離を置いて見てもこんなにキレイですダブルハート

同じデルバールサンテグジュペリがやっと咲き始めましたウィンク

サンテグジュペリ

どんどんバラが咲くのに、なんで台風も来るし早めの梅雨入りなんだろうしょんぼり


ERレディエマハミルトンも、仕事から変えてくると玄関先で迎えてくれましたダブルハート

レディエマハミルトン

すっご~~~く良い香りです目がハート!



夢乙女&ポンポネッラ

夢乙女にまじって、やっとポンポネッラが咲くようですウィンク



ミニバラ グリーンアイス

ミニバラ グリーンアイスもたくさん咲き始めたけど、ひどい雨で横向きにしょんぼり

ミミエデン

ブライダルオベーションミミエデンダブルハート

エリザベススチュワート

香りがなくても可愛さでカバーしてるエリザベススチュワートダブルハート

バラ

キッチンが良い香りです音符

今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと下矢印応援お願いしますどきどきハート

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.27 14:13:25
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.