1578119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2011.10.13
XML
カテゴリ:ガーデニング


こんにちは失敗

今日もバタバタ走りまわってましたマラソンダッシュ

午前中は、母子家庭の申請をしたことで役所の方が家に訪問雫
どんな家に住んでるか、本当に母子家庭なのか調べに来るんですねしょんぼり

わざわざ離婚して母子手当をもらって、家を2つ持ち、生活保護を受けながら
悠々と暮らしてる人が結構居るそうで、調べないといけないんでしょうね雫

それから父の買い物に付き合い、午後から伯母がビオラの苗をたくさん買ってきてくれたので
その植え替えをしてましたさくら

伯母&祖父の家の前には白いプラスチックのプランターが並んでただけだったので、
持ち帰ったテラコッタも使ってあちこち大移動ダッシュ

IMGP1921.JPG

またビフォーを忘れてしまったしょんぼり

IMGP1922.JPG

ミニバラ カプチーノもこっちに移動しましたダッシュ

IMGP1925.JPG

長いプラ鉢を横に並べるだけじゃなく、ラックも運んできて設置オーケー
持ち帰ったヒューケラカレックスが植わってる鉢にオレンジのビオラ花

imgp1924.jpg

それからまだプラ鉢にビオラを植えて、前は枕木であまり見えないようにグッド

新しいガーデン

花はピンチしたのでちょっと殺風景だけど雫

ニオイスミレ

ニオイスミレがどんどん咲き始めたけど、植え替えをしてないせいか
花も小さくなって香りも少ないですしょんぼり

ミニバラの花壇

ミニバラはどんどん蕾をあげてますよ~目がハート
早く咲いてくれないかな音符

伯母&祖父の家は、100坪以上あるらしくて家の前が広い広い雫
植え替えに移動するだけでも大変ですダッシュ

imgp1930.jpg

今度は父の家の前・・・バラを植えた所から水仙が葉を出しましたショック
突然、肥料や水やりをしてるせいなのか、時期を勘違いして出てきてるのか・・・
これで咲いたらかなりビックリです雫

IMGP1931.JPG

田んぼの横の土手部分に出てきてる葉っぱ四つ葉これは花が咲きますか?

今日は植え替えの途中で息子から携帯電話があり、迎えに来てって失敗
また体調が悪くなったのかと思ってぶっ飛ばしていくと、
今日は部活が無くなったそうです泣き笑い

1日動き回ったので今日はヘトヘトですしょんぼり
でも夕飯の刺身用にでっかいうお座をさばいて準備しましたよオーケー

これから準備です~ダッシュ
明日は妹夫婦が朝からやって来るそうです車
松子デラックスさんにそっくりになってしまった妹・・・
旦那さんに申し訳なくて、伯母と美味しい料理を準備します泣き笑い

今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと下矢印応援お願いしますどきどきハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.13 17:19:54
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.