011568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンガン勝つ!

ガンガン勝つ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

JimBob

JimBob

Freepage List

Favorite Blog

英語の学び方いろいろ ビジネス英語講師 戸田博之さん

Comments

JFミラー@ ちょっとひとこと 仰るとおり、日本人が小さいのは国土が小…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
Nini2005@ こんにちは 頑張ってくださいね!
JimBob@ 書き込みありがとうございます 国民性は確かにありますね でも、日本の…
Nini2005@ カムバックですね♪ ふぅ~、読み応えありますね。 アメリカ…
2005/04/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春休みがようやく終わってしまい
フラットの皆が帰ってきました
これぐらい賑やかだと退屈しません
いい意味でも悪い意味でも(勉強がやりにくくなります)

昨日はイギリスで初めて、競馬で賭けました
というよりも初めてのギャンブル体験かも
昔、そういうところで働いていたので普段は絶対やらないのですが
Grand Nationalというイギリスで一番有名な障害のレースがあって
(日本の有馬記念とかジャパンカップ並みの知名度)

朝アンディが買ってくるというので誘われて賭けました
最初は£3(600円ぐらい)の予定だったのですが
£5札しかなかったので£5をBindareeに賭けるよう頼みました
あと、Each wayってのがあって4位まで勝ち金がある賭け方で依頼したのですが
アンディが買って帰ってくるとEachwayは倍とのこと
だから£10になったので、その半分を自分が持つといってくれましたが
自分はここで大丈夫だと言い切って£10(2000円位)持ってしまいました

結果は・・・惨敗
11位でした40頭中だけど
フラットの5人中4人が賭けてたことを知ったのですが
皆さまざまな馬に賭けたにも関わらず
皆ボロ負け。勝ち金なし
ギャンブルは一生やらないと決めたし
でも、これは一種のイベントって感じですけどね

あと、金曜日はロンドンで面接に行ってきました
7人学生がいたのですが
なんと、7人中4人がフランスに住んでる学生でもちフランス人
英語喋りますけどね
わざわざ面接のために飛んできたとのこと
しかもヨーロッパは新卒の規定が甘いので皆25前後修士卒業予定
多分最年少でした自分
一日がかりでテストとかグループワークとかがあったんですが
超楽しかったです
皆と凄く仲良くなりました

面接官も大陸の人が多かったんですが
いい感じの人が多かったです
一つ気になるのが男女のバランス
まず、学生7人全員男
で、社内の人間もほとんど男っぽかった
うーん。きつそうな仕事の予感が・・・
人事の女の子も気になる・・・
とりあえず、結果を待ちます

明日から大学だ、また・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/11 03:04:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.