367798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばれワタシ

がんばれワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
7号室から 港のともこさん
2005.10.29
XML
ヴィクトリアズ・シークレットのオフィシャルのHPが更新されていたので、
そろそろカタログもくるかな‥と思っていたら
通常のシーズンよりも厚めの物が届いた。

今回のカタログは、表も裏もブラ姿
これまでは、片面が下着なら、もう片方は靴やニットなど洋服を着ている写真を使っているんで
かろうじて(ちっちゃい文字でサイズや価格が表記されているので)
カタログという事が解る。
しかし、今回は両面、下着姿
そもそもヴィクトリアズのカタログが透明のビニール袋だけで配達されるっていうのは
ちょっと(いや、かなり)郵便配達の方も抵抗あるんじゃないかと思うんですが。

今回のものはホリデーシーズン対応なので、
デザイナーズものも沢山でていて(シャンタルとかね、やっぱ高いの)
ドレスも普通のシフォンだと思ったらシルクだったりして、
普段よりも、刺繍も、スパンコールも多めで楽しい。

ヴィクトリアズで好きなのは靴のサイズバリエーションがあることです。
通常は35(22cm相当)からあるのです。
日本のメーカーでも22.5cmからしかつくってなかったりするのにです。
そういう意味では、アメリカの度量の深さを感じます。

ベビードールもなかなか可愛いのあります。
日本にはないようなベルベッド素材なんかもあって楽しい。
買うかどうかは、ふ~む‥悩むとこですが。

今なら、購入金額に応じた値引きがあるし‥
でも、ヴィクトリアズって思い切ったセールの値段になることもあるし‥
あぁ、どうしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.29 16:57:28
コメント(0) | コメントを書く
[クローゼットの奥~Lingerie~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.