367797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばれワタシ

がんばれワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
7号室から 港のともこさん
2008.07.24
XML
ワタシは甲子園の神様の気に障ることムカッをしたのか‥と思うほどに
甲子園観戦の勝率が悪いNGのです。
それも、全く得点出来ない試合ばかり‥ってどういう事なんだろうか。

7月の甲子園野球ボールももう残り少ないので、
オリンピック遠征前にシッカリ観ておきたかったので
仕事も早々に、電車甲子園に行きました。
今回のお弁当は、鳥谷選手のお弁当。
シール付きです。
前回のジェフのシールと同じサイズです。
これもどこに貼ろうかなぁ。
鶏づくしのお弁当なのですが、おかずがみんな同じような味なので
他の味食事があってもいいんじゃないのか‥とも思ったけど、
鶏そぼろもお弁当って感じがいいですね~。
と、楽しい話題はココまでか‥。

ボーグルソン投手に矢野選手ピンクハート
去年はボーグルソン投手のホームランをみているし、
結構調子もいいし、
バッターボックスの立っても闘志あふれるプレーは好き‥という事で期待ぐーしておりました。
それに、今シーズンは守備陣も贅沢すぎるラインナップ。
新井選手や林選手が離脱していても、スタメンはいくらでも‥って感じで頼もしい‥はず。
なのに‥。
グライシンガー投手が良かったのかなぁ、良かったんだろうなぁ。
打てなかったもの泣き笑い
打っても繋がらなかったもの。

まぁ面白かったと思えるのは、
巨人、二岡選手の打席の際の球場です。
先日の1軍復帰の際の新聞をみると、「阪神からも声援」とあったのですが、
あれは声援というか、ほぼ冷やかし、嘲弄でした。
他のどの選手の時にも聞いたことがないようなヒューヒューダブルハート声。
恥知らずだの、モロモロ、子供には聞かせたくないような「声援」でした。
個人的には、ファンを裏切るというよりは家族を裏切っている行為には賛同できないのですが、
犯罪でもないし、なにをどうしたら「みそぎ」になるのか‥というのは解りませんが、
アンチの多い(しかも、お相手は元在阪局テレビにいたし)甲子園で1軍復帰させるなんて、
巨人という球団は案外意地悪どくろなんじゃないの‥とか思ったりして。

しかし‥。
なんだか行くたび苦しい試合か、負ける事が多いので、
ここで何か新しいジンクスを‥と思ってしまったりする弱い自分涙ぽろりがいたりします。
アタシが行くごときで負けるタイガースではないですし、
常勝であることが好きな理由ではないのですが、こうも続くのも、ちょっとへこみます。
ひとり1990年代雨‥という感じ(それならもっと甲子園が空いているといいのに)。
今日から運勢もよくなると思うので、
上手い巡り合わせにあえるように先発ローテーションみなくちゃ。

某ゲームメーカーでプロ野球人生メーカーがあったのでやってみました。
みなさんどうですか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 11:40:09
コメント(0) | コメントを書く
[Someday my prince will come] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.