048086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

19歳独身(笑)の戯言

19歳独身(笑)の戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雛やま

雛やま

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

雛やま@ Re[1]:やっほー(02/01) もとしさん オレにもその装備くれ。
もとし@ Re:やっほー 圧縮コンレシピみたい、通販3店舗、ヤフ…
もとし@ Re:(`~´) 豪運なら優勝できるんすな
もとし@ Re:G線上のアリアと聞いてビクッと・・・ はやくケー番+アドレス教えてくだぱい
雛やま@ CSかー おう、頑張れ!今度は自分のデッキで優勝…

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうしたら発売と同時に買うのにさー


んじゃレポ

非公認@一刻館

スイスドロー

使用デッキ シーザー


一回戦 ボルコン@もとし

ボルコンはハンド枯らせば余裕なんです。ただし枯らされると死ぬんです。

2ー1 勝ち


二回戦 ろりこん@S入

なんかアンタッチャブル強くてきつかった。

1ー2 負け


三回戦 カイザーフェニックス

墳墓ゲー

2ー1 勝ち


結果 圏外


その後は金を借りまくり色々と買ってもらう。後々回収予定。
掘り出し物のナズーリン&ゆかりんのホロスリーブとケースセットは買うしか無いでしょ……BBAは借金減らすためにあげるしか無かったけど。

もとし、ナイトメアは来週回収しまする。


ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.13 00:46:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.