041973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Γ_108 橙鯖にて迷惑かけ候

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Γ-108

Γ-108

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

G$挑発伝説$の記録… §ジャギ§さん
無限の☆コスモブログ jilcosmo7さん
冬眠中ガラクタ砦^^ ゆうごん1974さん
JDブログ 回復十段さん
(゚◇゚)ゞ バーちゃん。さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

2008/12/31
XML
カテゴリ:REDSTONE
こんちは~~

うーむ、、、
気分良く「明けましておめでとう」とは言わせてもらえそうにないですね
カザール人の主がガザで虐殺をやらせてます
こんな中、新年を迎えて
正気を保ちつつ「おめでとう」と言えたのなら
それはこれからもずっと続く勘違いなのかも・・・
と思う大晦日のガンマです
ゲームのブログなのに書き出し重いわ。。
色々思うことがあるけど
書くのやめとこw



さてさて



今年も1年ありがとうございました!
この一言に尽きる1年だったと思います
来年もまた迷惑かけ候となりますが
よろしくお願いいたします<(_ _)>




今年最後のUはSF

今年最後の初Uは
竹笛.gif


あぁ・・やっぱだめだー
テンション上がらんですわ



みなさま!!
より良い2009年をお迎えください!!!!


ではでは!!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/31 01:44:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.