416129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   頑張れ!PTママ!!HOME

頑張れ!PTママ!!HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

四葉2014

四葉2014

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
四葉2014@ ありがとう♪ かめぴょんさん コメントありがとう(*^^*)…
かめぴょん@ Re:子ども部屋大改造計画!(01/14) 読んで、いつもながら素晴らしいお母さん…
四葉2014@ Re[1]:家族のマネージャー(01/03) まるともさん 明けましておめでとうござ…
まるとも@ Re:家族のマネージャー(01/03) 明けましておめでとうございます☆ 今年も…
Dec 29, 2007
XML
カテゴリ:独り言
実は私、昨日かなりショックなことがありまして・・・

うちの旦那さんは不規則勤務なので
私の休日と休みが合うことがあまりないのですが
昨日は年末唯一休みが合う日だったので、
せっかくだから出かけよう!!という話になり
家にあった「家族でお出掛け」の本を参考に検討し
お姉ちゃん達もツインズ達も楽しめる所と考えて
東京にある「セサミプレイス」へ行こうということになったんです車

朝出発し年末でも予想外に道は空いていて、意外にも早く着いたんですが・・・

目的地に着いてもなぜか「セサミプレイス」の看板が一つもない!?
周辺をグルグル回ってみたけど閑散。なんだかおかしいナ・・・と思い、
持って行った雑誌に書いてある番号に電話をかけてみると。

「セサミプレイスは昨年の12月をもって閉鎖されました」とのことショック

どうりで探してもないわけだわぁ!!

確かに検討に使った「家族でお出掛け」の雑誌は2005年度版
2年経てば無くなっている施設もあるのね下向き矢印
私、いつもだったら行く場所のHPとか見て行くのですが
年末で年賀状だなんだとやっていてすっかり忘れてたんです雫

いやぁ、本当にこれは想定外でした泣き笑い


で、途方に暮れた私達
とりあえずマックに寄り、再び「家族作戦会議」
せっかくだから多摩周辺で遊ぶか、ここまできたからもうちょっと足を伸ばすか?
という議論になり

なぜか!?
結局は、自由が丘に行くことになりました車
それも、予想外きらきら

でも、
ママは大好きな雑貨屋さんを見て大満足ハート(手書き)
コーハウス
お姉ちゃん達も初めての自由が丘散策を満喫していたようですさくら

ベビーカーに乗ったツインズは・・・
外人さんや観光客に大人気で、何度も写真を撮られました目がハート
笑えます~


目的の場所には行けなかったけど、結果オーライということでうっしっし


私のモットー

転んでもただでは起きない!!デス

たとえ転んだとしても、たとえば地べたにあるお花の美しさに出会ったり
地面に落っこちている10円玉を拾ったり
転んだからには何かを得てから立ち上がるオーケー
辛~い時代に学びました・・・雫

思えば
去年の今頃はツインズが2人して肺炎で入院して大変なことになっていたので
こうやって年末にお出掛け出来るだけでも、ありがたいんだなぁハート(手書き)

今年も残すところあと1日です。
来年もみなさんにとって素敵な年になりますように花
良い年をお迎えください・・・スマイル
PTママ知名度アップへ1日1回、ご協力お願いします四つ葉ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2007 04:52:05 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.