415260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   頑張れ!PTママ!!HOME

頑張れ!PTママ!!HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

四葉2014

四葉2014

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Comments

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
四葉2014@ ありがとう♪ かめぴょんさん コメントありがとう(*^^*)…
かめぴょん@ Re:子ども部屋大改造計画!(01/14) 読んで、いつもながら素晴らしいお母さん…
四葉2014@ Re[1]:家族のマネージャー(01/03) まるともさん 明けましておめでとうござ…
まるとも@ Re:家族のマネージャー(01/03) 明けましておめでとうございます☆ 今年も…
Jun 29, 2008
XML
カテゴリ:本業PT編

土曜日はPTママ盛り上げ隊の第1回ミィーティング開催しました!!

今とても警戒されてる「秋葉原」で集合・・・
無事に帰宅いたしました電車

今回は3人での集まりでしたが、
とっても実りの多い会になりましたひらめき
今までのオフ会とは趣向が異なり、今回は盛り上げ隊コミュのメンバーによる
PTママのこれからの夢を語る会


まだまだ古い格式が残る私達リハビリ分野でしょ。
妊娠しながらの仕事とその葛藤
上司にいつ報告するかの悩みから始まり、
一番危険な時期はお腹も目立たず普通に力仕事してるし雫
みんなと対等にバリバリ働きたいけど、少しは労わってほしい・・・なんてね
体が商売道具な私達だけに、妊娠時期はかなり辛いんですよね。

そして、
子供が生まれて職場復帰しても
PTとしてスキルアップしたいという気持ちはあるのに
なかなか週末まで子供を置いて外出なんて出来ない・・・
早退・欠勤で思うように働けないことでイライラしたり失敗


そんな今の私達の思いをちゃんと形にして伝えよう!!
伝えていかなくちゃ!!

それが今回の会でとても明確になりましたきらきら


とりあえず、決定事項として
次回のオフ会は8月に行われるアジア&関東ブロック合同学会2日目に決まりハート(手書き)
8月31日(日)予定空けておいてくださいねウィンク
アジア学会観戦ツアー(感覚だけでもね!)で、
一人参加でもランチはPTママ達と一緒にしましょ食事

その他、PTママ勉強会の話やアンケート作成の話など盛りだくさんでした♪


PTママだからこそ出来ることを少しずつ花
伝えなければきっと伝わらないNG
だから、みんなで初めの一歩を踏み出してみましょ

PTママ盛り上げ隊とともにPTママコミュを盛り上げていただける方は
是非こちらまでよろしくお願いしますスマイル
今回のミィーティングの詳細もPTママ盛り上げ隊コミュのトピに記載しました。


みんなからエネルギーをもらい、めっちゃ元気になりましたひらめき
さぁて、また1週間のスタート、頑張りますかぁ!!
PTママ知名度アップへ1日1回、ご協力お願いします四つ葉ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2008 12:38:18 AM
コメント(8) | コメントを書く
[本業PT編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.