416136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   頑張れ!PTママ!!HOME

頑張れ!PTママ!!HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

四葉2014

四葉2014

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
四葉2014@ ありがとう♪ かめぴょんさん コメントありがとう(*^^*)…
かめぴょん@ Re:子ども部屋大改造計画!(01/14) 読んで、いつもながら素晴らしいお母さん…
四葉2014@ Re[1]:家族のマネージャー(01/03) まるともさん 明けましておめでとうござ…
まるとも@ Re:家族のマネージャー(01/03) 明けましておめでとうございます☆ 今年も…
Aug 30, 2008
XML
カウントダウン・・・といっても2008年の、じゃないですよスマイル

今年5月にキャンピングカーを注文した我が家ですが、
アミティ
それがいよいよ来月納車予定なのですバス

という訳で
最近は連日家内会議の四葉家四つ葉


テーマは、も・ち・ろ・ん


アミティ(キャンピングカー)が来たらどこへ行くかハート(手書き)


パパは結婚する前から釣り好きなので
以前は仕事から帰って、夕飯後お風呂に入り
夜出発で海へ向かって(子供達は車中泊)
深夜パパママはアルコールを飲みながら夜釣り熱帯魚
なんて生活をしていたのですが
(パパはオールナイト!ママは途中でダウン泣き笑い

ツインズが産まれる前~今までほぼ3年間はそんな遊びも封印状態失敗
パパはもっぱらケーブルテレビの「釣りチャンネル」で我慢しているのです雫

だから、
じゃあ、まず海へ行こう~!プランと

で、その次は季節も良いし、清里に行かな~いスマイル!?
なんてアミティ企画で盛り上がっているんですダブルハート


そんな中、先日日記に書いたサンシャインへ行き
良い天気だったしその帰りにふらっと足立区の公園へ寄ったんですよね晴れ

そしたら、偶然寄った公園の駐車場に
なんとアミティが停まってたんです!!
車には素敵なステッカーが貼ってあって
とっても人目を引くデザインきらきら

わぁ~どんな人が運転しているんだろうね~♪
会えないかな~?
なんて話しながら公園で思う存分遊び

ママはいつものようにしゃがみ込んで芝生で四葉を探していたら
なんと…五つ葉発見!!
五つ葉
なんか良いことありそう~♪


そして夕方になり
じゃあ、そろそろ家に帰ろうかと駐車場で車に乗ると

早速、五つ葉効果~~~四つ葉
なんと向こうからそのアミティオーナー親子(ママ)が現れたんです目がハート

思わず、待ってました~~~ハート(手書き)とばかりに
私達夫婦からナンパしてしまいましたヨ!!


突然話しかけたのにも関わらず
快くお話してくださったオーナーさんバス
ありがとうございました!!驚かせてごめんさい~(;^_^A

ちょうどアミティが来てから1年になるという彼女
女性なのにいつもアミティで公園にスーパーに街乗りは当たり前!!
普通のワンボックスより運転しやすいよ~!
チビちゃんがいても家族で毎週のように出掛けているよ~!
などリアルな生活を聞かせてもらいましたハート(手書き)
使い心地や使用方法などもとっても参考になりました♪

で、色々話していたらその女性は
なんとミクシィで我が家の旦那さんと同じアミティーズコミュに入っている
へびいちごさんだったことが判明晴れ

ビックリでしたひらめき


でも、なんだか漠然としていた私達の計画が
へびいちごさんと話せたことで突然リアルになりましたちょききらきら
アミティは私でも運転出来ることが分かってしまったしOK
ということは、保育園の送迎で使うことになるのよね~~♪ 
大丈夫かしらん!? ビビリな私(汗)


で、家に帰ると
早速、へびいちごさんからメッセージがメールする
もっちろんマイミクさんになっていただきましたぁハート(手書き)

実は公園でへびいちごさんに声をかけてみようと
言い出したのはパパなのですが
普段はあんまり自分からそういうことはしないタイプの彼
そんな彼を動かすだけの魅力がアミティにはあるのかもしれませんダブルハート


う~ん!来月がめちゃ楽しみぽっ
まさにカウントダウンな我が家ですきらきら
燃料費は高騰していますが、出来るだけ低燃費運転で
この秋、今しか出来ないを思い出作りにいきたいですね~晴れ

PTママ知名度アップへ1日1回、ご協力お願いします四つ葉ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2008 04:03:26 PM
コメント(12) | コメントを書く
[キャンピングカー・アミティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.