416062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   頑張れ!PTママ!!HOME

頑張れ!PTママ!!HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

四葉2014

四葉2014

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
四葉2014@ ありがとう♪ かめぴょんさん コメントありがとう(*^^*)…
かめぴょん@ Re:子ども部屋大改造計画!(01/14) 読んで、いつもながら素晴らしいお母さん…
四葉2014@ Re[1]:家族のマネージャー(01/03) まるともさん 明けましておめでとうござ…
まるとも@ Re:家族のマネージャー(01/03) 明けましておめでとうございます☆ 今年も…
Mar 5, 2009
XML
カテゴリ:4児ママ育児編

ひな祭りの当日は結局定番のちらし寿司にした我が家ですハート(手書き)
去年はちらし寿司をケーキ風にデザインしてみたのですが、
今年は帰りの車の中で色々構想し・・・

ツインズの大好きなSLバージョンにしてみました電車
地面に咲く菜の花と桜の木々をの中をSLが走っている感じさくら
ちらし寿司

材料はいつも家にあるものですが、
ツインズも「わぁ~!SLだぁ~」と言って喜んでくれましたスマイル
ちょっと頑張れるパワーの源はやっぱり「笑顔が見たいから」なんですよね…♪
5.5合作ったちらし寿司も一晩で完食!!
う~ん、ちょっと怖いけど(笑)、ママ冥利に尽きます・・・きらきら


そして、
先日はもうすぐ3歳になるツインズの瑛ちんが
初めてママの似顔絵を描いてくれましたノートえんぴつ

「見て見て!ママだよ~」と見せてくれた作品は
こんな感じダブルハート
ママ似顔絵

うんうん、ちゃんと顔になってるじゃ~ん♪
瑛ちんの目にはママはこんな風に写っているのかなスマイル

で、「じゃあ、今度はパパ描いてみてハート(手書き)」とお願いすると・・・
「うん、いいよ~!!」と返事をし、
しばらくモクモクと瑛ちん画伯・・・

そして、
「見て~!パパだよ」という、その作品は。。。
こんな感じになりました目がハート
パパ似顔絵

思わずパパはずっこけてましたけど、なかなか特徴をとらえてたりして~♪
大爆笑でしたダブルハート(ごめんね、瑛ちん雫
初めての似顔絵はママとパパの宝物になりましたプレゼント


3歳を間近に会話で、絵で、全身で、成長を表現してくれるツインズです音符
忙しさに追われ、気付くと成長している・・・という感覚もありますが(汗)
ふと気がついた時には、思いきり成長を実感していきたいな~と思っていますひらめき

PTママ知名度アップへ1日1回、ご協力お願いします四つ葉ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2009 12:20:39 AM
コメント(14) | コメントを書く
[4児ママ育児編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.