416119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   頑張れ!PTママ!!HOME

頑張れ!PTママ!!HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

四葉2014

四葉2014

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
四葉2014@ ありがとう♪ かめぴょんさん コメントありがとう(*^^*)…
かめぴょん@ Re:子ども部屋大改造計画!(01/14) 読んで、いつもながら素晴らしいお母さん…
四葉2014@ Re[1]:家族のマネージャー(01/03) まるともさん 明けましておめでとうござ…
まるとも@ Re:家族のマネージャー(01/03) 明けましておめでとうございます☆ 今年も…
Jun 8, 2011
XML
カテゴリ:PTママの会
先週末は日記でもお話しましたが、
宮崎PT学会に行ってきました~飛行機

台風も近付いていて宮崎への着陸も不確定な状態だったのですが、
飛行機も無事に飛んで、予定通り帰ってこれましたウィンクダブルハート

会場は宮崎シーガイヤひらめき
宮崎学会
今年は会場間の移動もなくて便利でしたグッド
(駅からは遠かったけど雫


今回はPTママの会と自分の発表がメインの目的でしたが、
セルフコーチング
(四葉の発表ポスターです↑)

もう一つの目的はPTママオフ会ウィンクダブルハート
2日目のランチで行い、シーガイヤに隣接するシェラトンホテルの中華レストランで開催食事
中華

6人のPTママで円卓を囲み、色々な話に花が咲きました手書きハート
参加者はベテランママからまだ子どもが小さいママもいて、
初対面なのに・・・初めてとは思えないほどみんな和気あいあい犬ダブルハート
今の悩みやこれからの話しなど色々情報交換することが出来ました♪
まさに、これってPTママオフ会の醍醐味ですよね~!!

そして他にも、こんなに人が集まる学会だからこそ、
PTママの会紹介を掲示板に貼らせていただき宣伝をして(笑)
次回勉強会テーマの先生方と講師や会場の打ち合わせをしたりひらめき


あと、今回はPTママの職場管理職レベルのベテラン男性PTや
PT協会理事の方や各県士会会長とたくさんお話する機会があり、
PTママの会のこれからについてエールやアドバイスをもらいました手書きハート
こんなにも応援してくれる人がいるということに、
なんだか希望の光を見た思いでした~きらきら


2泊3日の宮崎は想像以上にギュッと詰まったものになりました晴れ

大好きなPTという仕事と育児が当たり前な環境になるように・・・
これからもPTママの会として活動していきたいと思っています♪
皆さま、ご協力お願いいたしますスマイルダブルハート

PTママ知名度アップへ1日1回、ご協力お願いします四つ葉ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2011 07:24:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.