098323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人ガンプラ

素人ガンプラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

為にならないプラモデラー

為にならないプラモデラー

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

えなこちゃうで?@ Re:ガンダムベース限定 HGペルフェクティビリティ(10/20) PGは激しく同意。MGEXもな。多分次バンシ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.20
XML
こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
再販のシーマゲルググが手に入れられなかったのでむしゃくしゃしながらブログ書いてます笑

今回紹介するのはガンダムベース限定ペルフェクティビリティ

あのー
今回好きな人には申し訳ないんですがめちゃくちゃ文句言いながら作りました笑
故に雑です。
ためになりません。
ははーんってぐらいで読んでください笑


ガンダムベース限定 HG
税抜き3740円
ちなみにRGやMGも会ったと思います


内容
ランナー21
説明書
シール


まあ特に言うことも無く完成です笑
塗装前提で組んでダボ軸カットしたらパカパカになったのでマスキングついてますが気になさらずに


武装はたくさんついてます!
ちなみになんとこいつ変形するんですよ!


ん?


ん?


どこかでつくったことあるなぁ...

そうなんですよね、
こいつ新規造形ではありません。
もうムカついてたので写真がないんですけど購入した方はランナー見ると思うんです。
えーえー

HGユニコーン
HGバンシィ
HGバンシィノルン
HGフェネクス
全部使い回しやないかああああああ
しかもなんなら背中のファンネルみたいなよーわからんやつの接続ジョイントはフルアーマーガンダムのパーツじゃあああ

BANDAIさんよぉ
さすがにさぁ...?
クソすぎやしませんか?
いや好きな人には申し訳ないんですけど、限定販売なんで僕期待してたんですよ。
まさか全部使い回しだなんてと、
期待して買ったらこのザマだぁぁぁ!


悲しいね
どころじゃねえよ!


ウキウキからまあまあイライラしてましたよ(白目)

ビームジャベリンしっかり保持できへんし
しっぽがないと自立しないし
ユニコーン系HGキットは太ももの付け根弱いのに改善してないし、パーツポロポロ取れるし、いい所ないんじゃが...

いやぁ!でも限定だから!
とか言うなよ!!
ふざけるなあ!!
コトブキヤさんを見習ってくれ!!


と少しみだれながら作ってました。
だからといってほかのメーカーがガンプラ出てない(著作権や版権などで出せないんでしょうけど)ので今後も買いますけどね....

あとついでに文句言うときますね。
RX-78正直そんな人気ないくせにガンダムばっかだすなよ、ほかのも出してくれよぉ...
俺は本気が見たいんだよ
ケンプファーとかグフカスタムとか古いキットのVer.2.0とかが見たいんだよ
なのにまたPGでガンダムだしやがって
MGEXが次回バンシィかガンダムだったらいよいよブチ切れてやるからな

と少々乱れましたが、ここらで終わりたいと思います。
それでもかっこいいからいいじゃん!
という方は買ってから言ってください...
正直ガッカリしました。
まあガンプラ買うけどね!!

それでは!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.20 22:28:53
コメント(1) | コメントを書く
[ガンダムベース限定] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.