228838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO FISHING NO LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2010
XML
渋川と言えばニコニコ亭
あのドワンゴが経営する店!じゃないよ。

以前、ネットで見かけて気になった店です。

何故、気になったかと言うと・・・


ニコニコ亭
ニコニコ亭 posted by (C)GANZU


ソースカツ丼がこんな感じになっちゃてるからです。
フタを開けてないのに見えちゃってますよ具w

あ、ラーメン紀行は完全無視です。

でフタを開けると!


ニコニコ亭
ニコニコ亭 posted by (C)GANZU


すげえ事になってますよ!
これカツ3枚乗せで670円!超お得!

因みに1枚乗せが390円!安い!
もっと乗せたい人は何枚でもイけちゃうみたいです。

今現在の記録は14枚乗せ!

14枚乗せ←凄すぎる!


味はサクサク食感に甘めのソースが良い感じで美味い!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2010 01:13:39 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ラーメン以外を食べたい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.