072196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuyuはガオ~!

yuyuはガオ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バリーちょん

バリーちょん

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

ゆうぽんちき☆こりあ… とらぽん2005さん
りんごが好き♪ かー&えーさん
コティママランド 子… コティママさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

Comments

めぐりん♪♪@ Re:【ジャガードニットワンピ】欲しい~♪(11/29) ジャガードワンピは今年の流行りだもん、…
バリーちょん@ Re[1]:【しまむら】冬ソックス^^(11/26) yourinママさん >うちも今日は11時半…
バリーちょん@ Re[1]:【BUZZ-ex】プチドットのワンピ^^(11/24) yourinママさん >本当ここのショップ…
yourinママ@ Re:【しまむら】冬ソックス^^(11/26) うちも今日は11時半までだったよ~~~。 …
2007.11.05
XML
カテゴリ:yuyu

昨日の日記は 芋煮会~~^^ リハイ&BIT'Z^^ でしたスマイル





今日は何処にも行かず・・・家で引きこもり・・・大笑い

トイレトレーニングもしてるので家では、なるべくスカートにしてますウィンク

皆さんの着画にやられて・・・yuyuにも購入してしまいましたぽっ
ブラウンってのがいいよね~~グッド
(ちょうど・・・P10倍だったしうっしっし


チャイルドチャンプ(CHILD CHAMP)レインボーベルトスカート1025秋祭10

チャイルドチャンプは店舗で見てから好きになっちゃって・・・
(特に・・・ベルト付きのシリーズがお気に入りなのピンクハート

夏にもデニムフリルの100を買ったんだけど・・・同じサイズなのに
夏に買った方がまだ大きいのほえー

コレはブラウンフリルは100買ってジャストサイズでした~ちょき

画像 153.jpg

皆が絶賛するだけの事はあるわぁ~大笑い

画像 152.jpg

長T 右矢印 ビケット(去年もの)
スカート 右矢印 チャイルドチャンプ
レッグ 右矢印 そこら辺のお店にあったの。。。

サボ 右矢印 ハウディー


SALE【HOWDY DOODY'Sハウディー】バックバンド付サボサンダル


チャイルドチャンプ♪ベルト付きスカート

画像 154.jpg
夏にプランターで咲いてた・・・マリーゴールド花
枯れた・・・と思って、そこら辺に捨てた泣き笑い?置いたうっしっし?ら花咲かしてたぽっ

ごめんよ~~~号泣お手入れ悪くて・・・まだ咲きたかったんだね~手書きハート


コレの下矢印パープル欲しい!!って思ったらサイズないじゃんぷー


チャイルドチャンプ 飾りベルト付き総ゴムパンツ

あぁ~~~あ~~~涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 14:01:02



© Rakuten Group, Inc.