072237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuyuはガオ~!

yuyuはガオ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バリーちょん

バリーちょん

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

ゆうぽんちき☆こりあ… とらぽん2005さん
りんごが好き♪ かー&えーさん
コティママランド 子… コティママさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

Comments

めぐりん♪♪@ Re:【ジャガードニットワンピ】欲しい~♪(11/29) ジャガードワンピは今年の流行りだもん、…
バリーちょん@ Re[1]:【しまむら】冬ソックス^^(11/26) yourinママさん >うちも今日は11時半…
バリーちょん@ Re[1]:【BUZZ-ex】プチドットのワンピ^^(11/24) yourinママさん >本当ここのショップ…
yourinママ@ Re:【しまむら】冬ソックス^^(11/26) うちも今日は11時半までだったよ~~~。 …
2007.11.24
XML
カテゴリ:yuyu

昨日はmamaは長渕のライヴで燃え尽き・・・ぽっ

yuyuとbarry犬は実家にあずけていたので・・・帰りはmamaもまっすぐ実家でお泊りグッド


帰りが遅かったにもかかわらず・・・yuyuに朝早く・・・起こされました泣き笑い

あんまり暇そうだから、前々から言っていた実家近くに白鳥を見に行ってきました~!!

って言っても車で5分位なんですけどね(田舎で信号ないからうっしっし


画像 243.jpg

ん~~~~まだ少ないかも!?

画像 244.jpg

yuyuが近くの小屋に入っていくところ・・・中には白鳥の写真とかがあります上向き矢印

画像 245.jpg 画像 246.jpg

右の写真は「yuyuは怖くないよぉ~!!」って叫んでいるうっしっし

mamaから言わせるとyuyuが一番怖いショック

画像 247.jpg 画像 248.jpg

右は子供の白鳥で色がまだ白じゃないけど・・・大きさは親と一緒泣き笑い

でもyuyuは、鴨も方がお気に入りみたい・・・大笑い

画像 251.jpg

大きさがyuyuに合ってるのかなあっかんべー

画像 249.jpg

この鴨・・・胸をくっつけて何してるんだろうほえー?って思ってカメラでパチリ目

愛をささやいているのか目がハートそれとも喧嘩なのかなしょんぼり



餌もやり終え

案の定・・・yuyuは帰りたくないと言いました。。。


もっと白鳥増えてきたら、また行ってこよう!!っとうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.25 20:52:01



© Rakuten Group, Inc.