370006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガオライ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガオライ

ガオライ

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2005.02.23
XML
テーマ:上海留学(404)
カテゴリ:アホ彼氏
今学期の授業の先生方は、キャラが濃いようです。

今日の英語の先生。
今までで史上最強。
ガオライの学生生活のむしろ総決算。
彼こそキングofキング。


ガオライの第一印象:あれ?何故ヤ○ザが教室に?

ファンキーな爺さんです。
今度詳しく書きますね。


昨日の夜、まぁ正確には今日の始まりに
久しぶりに相方ジョーとゆっくり会話しました。
冬休みあんまり交流が無かったので
時間を気にせずちゃんと喋ったのは一ヶ月ぶりでしょうか。

そんな会話も早速日記に書かれる幸せモノのジョー君。

ジョー:青  ガオライ:赤


そんなわけで私は南通に行きたいわけよ。
アンタ!電車あるって言うじゃん!このホラ吹きめ!


ね、何かあったみたいやね。
でも大変だよ、電車。やっぱバスだね。
いつ行くん?


え~24?

明後日やん!!無理やって!!!

あぁ、まあね~
相手方さんも中国戻ってきたばっかでいきなり来られても
邪魔くさいだろうしねー


平日はあかんよー
俺も南通一緒に行くから。
















はぁ?

何がやねん。ええやんけ、別に。


はぁ~~~~~~????????
いやーーーーーーーーーー!!
いやだぁ!やだぁやだぁああああああ!!!!


なんでやねん!

だって1人でふらっと行きたいんだもん!

ええやんけ!別に!
それに南通危ないで、きっと。


ダメ!
「私の南通への旅」の妄想にジョーの欠片も出てきてないから!
想像できない事は実行できないから!!
それに南通危ないなんて聞いたこと無いから!
ヤダー!
束縛しないでぇ~~!
放し飼いにしといて~~~~!!












いや、もうむしろ野放しにしてあるやん。。。


私は家畜かなんかですかい?旦那。
いいよ、じゃあ。来ればいいじゃん・・・。


おおぉ。ガオライなんか用事あるんやろ?
その間、俺は南通観光しとくから。


アンタこの前「南通なんて何もないで」って仰ってませんでした?
うん、まぁ、いいよ。
そうやって着いて来ればいいじゃん。
窮屈にしておけばいいじゃん、ガオライのこと。
そういうことしてるとそのうち放浪の旅に出てやるからね。
さらっと失踪してやるからね。


あかんわ!!

私学生なんだからね。アンタみたいに社会人じゃないんだから。
学校なんて1,2週間休んだって屁でもないんだから!
失踪してやる!旅に出てやる!


で、どこら辺行くん?

やっぱチベット放浪かな~♪

そりゃ無謀やろ~ チベット1人は無謀やわ。

ジョーが一緒に南通に来なければ
そんな無謀な事を私がしなくても済むわけなんだよね。


っていうかガオライ一人旅って絶対無理だと思うんやけど。
一緒に旅行しても基本的に何もせーへんし。
1人貧乏旅行って事は安宿泊まるんやろ?
日本人の女の子が1人であんな招待所とか泊まった危ないで。










じゃあお金ちょーだい。
高いとこ泊まるから。


なんでやねん!!

じゃあしょーがないねー。

だってガオライ1人どっか行くと
知らない人に着いてったりするやんか。
(2/15らへんの過去日記参照)

・・・・。
いや、あれはさ、なんっていうか
あの日自体が何かこう非現実的な感じだったわけで
その波に乗って冒険してみたっていうかね、ははは・・・
でも大丈夫だよ。中国にいる私は現実だから。


だいたいさ、何であんな時間に渋谷に1人でいるわけ?
一緒に飲んでた人はどうしたの?


へ?帰ったよ。

はぁ?!何でやねん。何で帰んねん。

「帰れ~帰れ~帰りやがれ~」って私が言ったからだねぇ。
その人次の日仕事だったんだよね。
私はもう短期バイト期間終わってたし。


でも次の日仕事って承知で終電無くなるまで飲んだんやろ?
何でガオライを置いて自分だけ帰んねん。


だからさぁ、私が帰れって言ったんだってば。
あんだけ言われたら誰でも帰るよ。
それに一緒にいたってガンガーなだけよ。


っていうかな、ガオライも何で帰れとかいうねん??

だって相手は帰れる距離だったんだから
帰れるなら帰った方がよくないかい?
それにきっと私フェロモンとかそういう女を感じさせる分泌物ゼロだから
置いていっても平気だと思えるオーラが出てるんだよね。
私も平気だって思ったし実際平気だったじゃん。


フェロモン?ガオライだってあるやろ。

私のはフェロモンっていうか体臭?ははは。









体臭もフェロモンも同じやろ。

同じじゃないね、きっと・・・。
そう願いたいね。。。


そんなんどうでもいいねん!
なんであんな時間にあんな所で1人になるのか理解できひんし、
その後なんで知らんおっさんの車に乗るのかもワケ分らん!
あかん!あかん!
大体ガオライはいつもそうなんだよ・・・。
ブツブツ・・・
ブツブツ・・・


(あ~心配症が爆発してる。いかんいかん話題を変えよう)

はいはいはいはい!もう終わった事だしね。
それよりさ、そういえばさ~


ん?なんやねん。

私たちって最近、

なに?



















セックスレスじゃない?

はぁ!?何やねんいきなり!
ちゃうわ!んなこたぁない!


そうかなぁ。

またネットで何か読んだな!?
何だ?!今度は何読んだんだ??!


ガオライは読んでる物、読んだ物に相当感化されます。
一個前のブームはダブル不倫。不倫に憧れるガオライでした。
ダブルになるために結婚しなきゃいけないことに気付きブーム終了。

その前は鬼平犯科帳。
現代に生まれてきたことを恨みました。
日本に盗賊がもういないことを憂いました。


いや、でも実際相当やってないよ。

お前冬休みで帰ってたやろ!どうやってやんねん!

いや、その前とかさ。
帰る前とか会ったのにやってないよ、うん。


その前ってあのテスト前やろ??
自分めっちゃ殺気だってたやん!!
「やばいやばいやばいやばい・・・」って凄い形相で
会話さえもままならなかったやん!
ただでさえ何かやってる時にちょっかい出すとキレルのに
あんな状況で手なんか出せるかいな!!


あくまで違うと言いたいのね。

いや、ちゃうし・・・

な~んだ、今日色々「セックスレスについて考える」
とか読んでて楽しかったのに。


知るかよ・・・

じゃあこれから目指していこう。

・・・・。

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・
・・・・・


もしもし?

・・・・・

ガオライさ~ん!もしもし??

・・・・・・
・・・





寝る。眠い。


ははは。んじゃね。おやすみ~

ガチャ、プー、プー


そんなセックスレスカップルの会話でした。
最近この日記上海と何の関係も無いのは気のせいかしら?



応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
この文字ワンクリックで一票





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.23 20:58:22
コメント(20) | コメントを書く
[アホ彼氏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.