370554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガオライ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガオライ

ガオライ

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2010.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

始まりましたね、巷のセールが。

今日は相方とつらつら横浜の街を散歩してたんですが、どこに行っても人人人。

ま、自分もその中の一人なんですが。

重い荷物を持ったせいか、頭が痛いです。 

ほぼ相方が持ってくれてたんですが、全行程持ってたらどうなってたんだろ。

いつも優しい相方に感謝でございます。

 

靴が好きなもんで、また買いました。

写真に撮るとぎたぎたな銀ですが、もっとブロンズっぽいっす。

ずっとここの靴が欲しかったのですが、お財布にはやさしくないので我慢。

そしたら、大好きだったデザインが廃番になってました。

むかついたから、買ってやりましたよ、ええ。

だって40%オフっちゃもーん!

 

 

 

最近の傾向としては、

10%オフは気休めです。騙されてはいけません。

30%オフくらいから手にとります。

50%で試着します。

70%ならセール専用品か疑います。

日頃からのチェックが必要ですね。セールになるといいものはひっこみます。

かといって、最新ファッションがどれだかわからないガオライなので

旧くてもいいけどね。質と値段があってれば。

 

今日も働き者の相方は、朝ごはんを作り、洗濯をし、掃除をし、皿洗いをし、

ガオライの荷物を持ち、買いものに付き合い、疲れきって帰って行きました。

まさかそのあと、ガオライがさらに横浜駅かいわいを徘徊して

靴に鼻息を荒くしていたなんて想像もしてないだろうなぁ。

ちゃんと元気になってるかしら?

 

霧みたいに問題があって、視界が見えん。

焦らず相方は相方の問題を解決するのを私はじっと待つしかできないな。

私は私で解決しなきゃ。相方に頼ってはいけないな。

よっかかるために二人になるのではないもの。

大人ですもの。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.04 22:17:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.